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【919】 |
キングガンダム (2008年06月04日 01時28分) |
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これは 【918】 に対する返信です。 | |||
数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機であって、個々の前記遊技機の遊技状態を管理する管理装置により、複数の前記遊技機の中から指定された遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化され、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる遊技機の大当り確率変動方法において、 他の遊技機から報告を受けた大当り発生確率を変動させるための情報を前記管理装置から入手する第3ステップと、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする第4ステップとを含み、前記第4ステップは、前記情報入手手段が前記管理装置から入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも低い低確率変動レベル2に低下させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記低確率変動レベル2との中間の確率である低確率変動レベル1に設定すること、 を特徴とする大当り確率変動方法。 長くなったが以上である。 これは遠隔操作の革新的技術になりうる。 伸介氏の話では2002年には全国に周知された可能性があるようだ。ということはそれから5年以上も経っているのだが、この技術がさらに進歩している可能性はある。より高度に、より便利に、そしてより安価に、だ。 ホールの闇はとどまるところがないようである。 |
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【918】 |
キングガンダム (2008年06月04日 01時28分) |
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これは 【917】 に対する返信です。 | |||
続き 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機であって、個々の前記遊技機の遊技状態を管理する管理装置により、複数の前記遊技機の中から指定された遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化され、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる遊技機において、他の遊技機から報告を受けた大当り発生確率を変動させるための情報を前記管理装置から入手する情報入手手段と、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする中央制御部とを具備し、前記中央制御部は、前記情報入手手段が前記管理装置から入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも低い低確率変動レベル2に低下させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記低確率変動レベル2との中間の確率である低確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする遊技機。 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機であって、個々の前記遊技機の遊技状態を管理する管理装置により、複数の前記遊技機の中から指定された遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化され、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる遊技機の大当り確率変動方法において、 他の遊技機から報告を受けた大当り発生確率を変動させるための情報を前記管理装置から入手する第1ステップと、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする第2ステップとを含み、前記第2ステップは、前記情報入手手段が前記管理装置から入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも高い高確率変動レベル2に向上させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記高確率変動レベル2との中間の確率である高確率変動レベル1に設定すること、 を特徴とする大当り確率変動方法。 |
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【917】 |
キングガンダム (2008年06月04日 01時27分) |
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これは 【916】 に対する返信です。 | |||
続き 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機の大当り確率変動方法において、他の遊技機から大当り発生確率を変動させるための情報を入手する第3ステップと、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする第4ステップとを含み、前記第4ステップは、前記情報入手手段が入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも低い低確率変動レベル2に低下させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記低確率変動レベル2との中間の確率である低確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする大当り確率変動方法。 補正後 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機であって、個々の前記遊技機の遊技状態を管理する管理装置により、複数の前記遊技機の中から指定された遊技機同士を仲間モード及び対戦モードにグループ化され、グループ内の遊技機の大当り発生状況により、設定モードに従って他の遊技機の大当り発生確率を変動させる遊技機において、他の遊技機から報告を受けた大当り発生確率を変動させるための情報を前記管理装置から入手する情報入手手段と、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする中央制御部とを具備し、前記中央制御部は、前記情報入手手段が前記管理装置から入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも高い高確率変動レベル2に向上させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記高確率変動レベル2との中間の確率である高確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする遊技機。 |
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【916】 |
キングガンダム (2008年06月04日 01時25分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
それでは最終議題とする。 それはこれだ。 「遊技機及び大当り確率変動方法」について。 これは伸介氏も言われているとおり、、「★『台が単独では機能していない事』、★『台はホルコンによって「当り」の発生確率を変動されながら制御されている事』、★『台の改造を必要とせず制御はホルコンのソフト(プログラム)によって行われる事』等が明らかとなりました。」である。 さらに詳しく示そう。 特願2000- 83059「遊技機、大当り確率変動方法及び情報記憶媒体」 補正前と補正後の二つを載せる。 補正前 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機において、他の遊技機から大当り発生確率を変動させるための情報を入手する情報入手手段と、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする中央制御部とを具備し、前記中央制御部は、前記情報入手手段が入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも高い高確率変動レベル2に向上させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記高確率変動レベル2との中間の確率である高確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする遊技機。 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機において、他の遊技機から大当り発生確率を変動させるための情報を入手する情報入手手段と、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする中央制御部とを具備し、前記中央制御部は、前記情報入手手段が入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも低い低確率変動レベル2に低下させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記低確率変動レベル2との中間の確率である低確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする遊技機。 数字や絵などの図柄が変動する変動表示ゲームを開始し、前記図柄が所定の数だけ揃うことにより大当り状態となると共に、前記変動表示ゲームにおいて、大当りを発生させる確率が低確率の通常状態と、前記通常状態よりも高確率で大当りを発生させる確率変動状態にして、大当りを発生させる確率を変動させる遊技機の大当り確率変動方法において、他の遊技機から大当り発生確率を変動させるための情報を入手する第1ステップと、前記変動表示ゲームにおいて、ハズレ、リーチまたは普通図柄や特別図柄での大当りの発生や大当りを発生させる確率をコントロールする第2ステップとを含み、前記第2ステップは、前記情報入手手段が入手した情報に基づいて、大当りを発生させる確率を変動させる場合、前記特別図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率よりも高い高確率変動レベル2に向上させる一方、前記普通図柄での大当りのとき、前記通常状態の確率と前記高確率変動レベル2との中間の確率である高確率変動レベル1に設定すること、を特徴とする大当り確率変動方法。 |
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この投稿に対する 返信を見る (4件) |
【915】 |
だけお (2008年06月04日 01時23分) |
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これは 【907】 に対する返信です。 | |||
>騙されてはいけません。 あなたこそ 変なサイトや伸介氏の詭弁、詐弁にだまされてはいけません。 遠隔操作はそんな馬鹿見たく金のかかる最先端技術など必要ないし 個人別に管理する意味なんぞない。 単に台が当たる、当たらないを操作しているものに過ぎんよ。 |
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【914】 |
キングガンダム (2008年06月04日 01時23分) |
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これは 【910】 に対する返信です。 | |||
>誰がどう作るのさ? >どこが金出す? 奇弁ばかりだな。 今それがないから私はこうして主張しているのだ。それがわからんか? でなければここで危険性を主張してないぞ! 主張することで警戒心を養って頂ければ金もかからず効果も高いと思うがね、貴殿はそれがわからないようだなw >わからないからほったらかしていいのか? >黙ってろと薦めるの? >それこそ不正黙認に追従するだけじゃないの? 発端が貴殿への返信ではないのだが、言わせてもらおう。最狂遠隔否定者もりーゆ氏は、【873】に対し【874】のように人任せ主義なのだ。どうせ無駄だがやってみろと言わんばかりだ。 「Kも黙認してるみたいです。」と言ってるにもかかわらず「是非、K」なんと失礼な方だろう。 何も考えてないのだろうか…?それとも遠隔否定者の都合のいいように解釈しているのだろうか…。 もっと情報について重く受け止めなくてはならない。 そうではないかな? >キングガンダムさんは >不正を見つけたら何をするの? カバかね。 DA・KA・RA こうして主張しているとさっきも言っただろう… あと何回言えばいいのかね。百回かねw >ほかに何か良い案はあるのかって質問だよ。 DA・KA・RA みなさんが警戒心を持ち慎重に遊技することがまず必要だと考える。確かな情報を取り入れ不正に遭わないよう心掛けることが大切だろうな。 組織はその次だ。 |
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この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【913】 |
ジャンヌダルク (2008年06月04日 00時52分) |
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これは 【907】 に対する返信です。 | |||
間違いを叩いているだけだ。 そして君は大きな間違いを犯した。 釣られてここにトピを立てたことだw 伸介の一味ということはわかっているぞw 貴様こそ奇弁王。 |
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【912】 |
ジャンヌダルク (2008年06月04日 00時48分) |
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これは 【910】 に対する返信です。 | |||
兄貴、あんな奴やっちまってくださいよw |
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【911】 |
ジャンヌダルク (2008年06月04日 00時47分) |
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これは 【905】 に対する返信です。 | |||
ひど〜い トピ主宛てに書いてたのに〜 |
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【910】 |
だけお (2008年06月04日 00時42分) |
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これは 【908】 に対する返信です。 | |||
>とうとう言い返せなくなったあげくにそれかw 返答がまともな内容で返ってきたためしがないからな。 妄想か、どこかの詐欺的サイトの受け売りを持ち出してきて 「どーだ!」って威張るか 「詭弁」以外の言葉を知らないようだから。 周りから山ほど突っ込まれて、言い返せなくなったら「詭弁だ!」で逃げてるだけだろ? >もし外部の組織に通報の効果があるとすれば現在の組織でなくまったく別の新しい組織が必要だろう。 誰がどう作るのさ? どこが金出す? それに、今現在ありもしない組織の話をしても、 客がそこに通報したりできる訳じゃないだろ? 今、客としてなにをするのよ? >どれだけ集まったらいいのだ、わかるのか? わからないからほったらかしていいのか? 黙ってろと薦めるの? それこそ不正黙認に追従するだけじゃないの? >あちらさんの都合でどうにでもできることがわからないのか? それで済ませないためにも通報すべきじゃねえの? キングガンダムさんは 不正を見つけたら何をするの? ありもしない組織を夢見て黙って寝てるの? 何もしないより通報するべきだと思うけどね? ほかに何か良い案はあるのかって質問だよ。 |
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