返信元の記事 | |||
【598】 | RE:ぼろ儲けしている様に見えます? 素人B (2009年05月25日 17時35分) |
||
>気持ちは十分わかるんだけどね^^; 「いじめた」だけでして・・・補償を要求したわけではありませんよ。「筋」でしょってハナシです。 世の中の現金を扱う社会システムでは「現トラ」は全て性善説で顧客対応するのが常識です。 だから・・起きないように信頼度100%を目指して2重、3重のバックアップを準備しているわけですな。それでもたまにこける訳ですが・・・・。 ですから・・遊技機とはいえ、現金を扱ってやりとりしているということをもっと重く考えて対応して欲しいと・・・そういうことです。 でなかったら・・・そうした「オキャクが損をしたと感じるような事象を起こす仕組み」は採用するな。・・・ということ。 >・・・内緒で大当たりにしてあげた事があります^^; そういう融通が利く店長さんは大歓迎ですな。 で・・・チョコッと出玉でもあれば・・それを全部飲まれて追い銭¥10kしても・・・「いい対応だったな」と好感を抱くと・・・また来ようかなの「リピート客」獲得となって・・双方ハッピィ・・・では?? 顧客満足度(CS)向上の原点ですな。 客商売のオミセでは、かくありたいものです。 |
■ 1,170件の投稿があります。 |
117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【601】 |
眠り猫 (2009年05月28日 00時36分) |
||
これは 【598】 に対する返信です。 | |||
>「いじめた」だけでして・・・補償を要求したわけではありませんよ。「筋」でしょってハナシです。 いや〜、お客様からそういう言い方で言われると、明確に請求したわけでなくても、要求しているととたれたでしょうね^^; やく○の対応の仕方でも、「○○万くらいが筋だろ」って言葉を録音しておけば恐喝として裁判の材料にも使えるくらいですなからね^^; >ですから・・遊技機とはいえ、現金を扱ってやりとりしているということをもっと重く考えて対応して欲しいと・・・そういうことです。 ま、もっともですね^^; でも、そんなに立派なシステムの価格は高くなり、店に請求され、お客様に跳ね返っていくんだろうな^^; どこまでの状態のお札を認識できるか?って問題も出てくるだろうしね^^; >で・・・チョコッと出玉でもあれば・・それを全部飲まれて追い銭¥10kしても・・・「いい対応だったな」と好感を抱くと・・・また来ようかなの「リピート客」獲得となって・・双方ハッピィ・・・では?? 問題は、それを見ていたほかのお客様の反応かな? 俺の時はしてくれなかったと不満をもたれては意味がないが、それをわざとやるやからが出てくるのはもっと困る^^; 何より顧客満足度が上昇する代わりに、警察からの”射幸心を煽る行為”と言う取締りの対象になる確率が高くなっていく訳ですからね^^; 羽物で当たらせるのは、詰まるのを処理したら当たってしまったっていいわけも出来るが、玉で保障となると言い訳がしにくい^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD