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【111】

RE:違いについて

イオリア (2008年05月28日 23時37分)
疲れる人だ、自分の主張だけしか頭に無いのか
自分と違えば詐欺師や嘘つきか・・・・・

君の言っているのはソフト乱数方式って言うのだが
自分の引用の前の方を呼んでみたら解るだろう
プラスワン、プラス乱数方式はソフトウエア乱数
じゃないか、ハードに移行しているのが解っていて
なぜソフト方式を利用する必要が有るのかね
その上で何でハードウエア抽選なのか?
考えればすぐ解る筈だけど

また、襤褸が出た過去の機種か
カウンタICを外部に置いていたのが大花火など過去の
機種でカウンタICを変更するなどで実害が有ったから
変更できない様にLE-TECシリーズCPUに内蔵されたんじゃないか全く認識間違っているよ

君の欠点は客側(ゴト)被害の事だけで店側の違法行為
を防止するって観点が抜けている点なのだよ
だから、現在は違法基板に交換しないと違法行為が
出来ない様になっているんだろ

でSANKYOのゴトの説明は???
下らない事ばっかり書いてないでちゃんと説明書いたら
レバーに行っている信号だけで1抽選ごとに同期できるのは何故?
ハードウエア+ソフトウエアでプラス乱数方式で?
前に書いたURLに実際の映像が有ったが1回転ごとに
子役や特賞を引く事が出来ていたからな
それに外部からクロックだけで乱数更新周期と数値を
確実に一致させる事があのような小型のハーネスで
簡単に出来る筈が無いだろうな
まあ、お前がそのハーネスを作ったなら出来ると言える
だろうけど

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【112】

RE:違いについて  評価

イオリア (2008年05月28日 23時59分)

レバーハーネスゴトについて書けば
自分の論理が間違いって事を理解できるかな

当然、レバー検出にはクロック信号を使っているのは
事実だな、ゲームでもコントローラーの状態は周期的に
見に行くはずだから

ハーネスにはクロックをカウントするチップ
プラスワンのカウンターだからクロックをカウント
すれば当然、過去の乱数値から現在の乱数数値は解る
基準となるのは子役、乱数の配置と乱数の取りえる
最大値が解っていれば子役の数値の何個後に特賞や子役が有ると言う事が解るのは当然だから
何個目だとレバーで指定して擬似パルスを送ればゴトが
可能になる

君の言うように1周ごとに任意の数値で乱数を初期化
していれば何コマずらしなんて事で確実に子役を取ったり
特賞を引き当てたり出来るという事は有り得ないはず
前のURLの実践映像から解るだろ
無論、内部の更新周期と更新時の数値が解っていれば
可能だが、レバーハーネスでメイン基板の乱数や
更新乱数を読み取る事は不可能だろ
子役を取って次の回転で特賞を取るなど無理でしょう
ハーネスで生成するとしても更新周期が早すぎるだろ
この事実から少なくとも現在、被害に合っている機種は
1周毎に更新は行われていない事が解るはず
何故解らないのかな?

自分の意見に酔っているだけで、事実や事例を軽視しすぎだと思うが
思うのだが
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