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【112】

RE:違いについて

イオリア (2008年05月28日 23時59分)
レバーハーネスゴトについて書けば
自分の論理が間違いって事を理解できるかな

当然、レバー検出にはクロック信号を使っているのは
事実だな、ゲームでもコントローラーの状態は周期的に
見に行くはずだから

ハーネスにはクロックをカウントするチップ
プラスワンのカウンターだからクロックをカウント
すれば当然、過去の乱数値から現在の乱数数値は解る
基準となるのは子役、乱数の配置と乱数の取りえる
最大値が解っていれば子役の数値の何個後に特賞や子役が有ると言う事が解るのは当然だから
何個目だとレバーで指定して擬似パルスを送ればゴトが
可能になる

君の言うように1周ごとに任意の数値で乱数を初期化
していれば何コマずらしなんて事で確実に子役を取ったり
特賞を引き当てたり出来るという事は有り得ないはず
前のURLの実践映像から解るだろ
無論、内部の更新周期と更新時の数値が解っていれば
可能だが、レバーハーネスでメイン基板の乱数や
更新乱数を読み取る事は不可能だろ
子役を取って次の回転で特賞を取るなど無理でしょう
ハーネスで生成するとしても更新周期が早すぎるだろ
この事実から少なくとも現在、被害に合っている機種は
1周毎に更新は行われていない事が解るはず
何故解らないのかな?

自分の意見に酔っているだけで、事実や事例を軽視しすぎだと思うが
思うのだが

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RE:違いについて  評価

へたれ青どん好き (2008年05月29日 02時32分)

イオリアさん こんばんは。

今、仕事でコンプライアンスを守らない企業に対しての対策で壁にぶち当たり、相当酔っパな私ですが・・。


>自分の意見に酔っているだけで、事実や事例を軽視しすぎだと思うが
>思うのだが

同意します。

各メーカー毎というより、各機種毎に採用してる基板は違います。
(単純に開発時期の違いと言えますが。)

全てを一つでは説明出来ません。それを、言い切ってしますのは問題があると思いますが・・・

でもね、至る所に散りばめられた彼の話も間違いじゃ無いですよ。
勿論、イオリアさんのも間違いじゃ無いです。
(ごめんなさい。若干、イオリアさんの話は古いかもです。但し、間違ってませんので、気持ちは痛い程わかります。)



複数の基板があれば、すれ違うのは・・・しょうがなく無いですかね(''?
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