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【91】 | RE:違いについて ジャンヌダルク (2008年05月27日 00時19分) |
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>ソフトを使って乱数作ってハードウエア抽選と称すとは何ぞや? ん? これはバトルパニック氏が勘違いして言っただけだろう。 私はそんなことは言ってないぞ? 彼に指摘する間もなく落ちてしまったのでそのままにしていたがな。 ハードは外部でカウントしていると明記してあるだろうが。 蛇足トピの【13】を確認したまえ。 ハッキリと書いてるだろう。 それと、乱数初期値更新が大当たり毎だと言い放った無知はどこのどいつだ? 貴様が得意げに挙げた解釈詳細サイトには私が言ったとおりのことが書いてあったが?w 自分で墓穴を掘ってしまったのがよほど悔しいようだな。 負け犬めw それから容量についても規定に明記されているので間違いはない。 以下、(2) 主基板に装着される電子部品に関する規格より抜粋。 ロ リードライトメモリーに関する規格は、次のとおりとする。 (イ) 記憶容量が1,024Bを超えないものであること。 (ロ) 使用領域の容量が512Bを超えないものであること。 愚か者め。 また自分で無知を晒しおってw |
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【93】 |
イオリア (2008年05月27日 00時54分) |
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これは 【91】 に対する返信です。 | |||
ジャンヌダルク 愚かな以前に常識もハードウエア知識も無い奴だな 【制御化されたパチンコ店!?】でお前はハードウエア だと沢山書いているよ。 >それと、乱数初期値更新が大当たり毎だと言い放った無知はどこのどいつだ? 訂正したはずだが、消しといて何を言っているのか? 訂正したのは大当たりでなく抽選1回ごとだが 抽選にリセット信号を使っている事から ハードウエアカウンタ+RNGでならリセット毎更新って 可能な事だと書いたのを消したのはお前だよ? CPU余剰時間に更新するのは特許からも推測できるだろう 変なタイミングだと更新できない可能性も有るからな 無論、CPUにROM、RAM、RNG,プリセット入力形カウンタ アドレスデコーダー、CPUコア が内蔵されているからと言う事からの推測だが ところでソフトは得意でもハードは全く解らないのかな それで批判などする前に全ての質問に答えてくれん のかな全て知ってるんだろ 規定ってのは総じて大きめに作られているものだよ だれがCPUの仕様に基づいて規定など書くのだい? 規定を書いてる人間は仕様なんて解っていないのだからな書けると言うほうが笑い種だぜ もう一個書けば、三共のレバーハーネスゴトは何で 出きるのか?解っているのかい?? お前の言うように一周ごとの更新で有るなら全く 通用するはずもなかろうに これ以上はこのスレに迷惑だから書くな |
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この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【92】 |
ジャンヌダルク (2008年05月27日 00時28分) |
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これは 【91】 に対する返信です。 | |||
もうひとつ代表的な貴様の無知があったなw 貴様は15年も前の特許を持ち出してRレジスタなんて使ってないと主張してきたが、 私が挙げた最近の特許には不正防止手段としてRレジスタを使っていることが明記されている。 “更にCPUのRレジスタの値を用いて演算し決定するため、演算により得られる図柄抽選用数値を予測することをより難しくして、故意に有利な遊技結果が得られる特定の乱数を狙って抽出させる不正をより確実に防止することができる。” となw もう一度確認したまえ。 ハードウエアでの乱数だが、それだけでは周期を拾われる恐れがあるためにソフトのRレジスタを第2乱数値として使用されている技術だ。 その区別が特許の説明と私の説明を聞いて理解できていない時点で貴様は無知の詐欺師が確定している。 私に張り合うためにいろいろ調べて引っ張ってきているようだが、多くの無知を晒しているぞ? 機械王をなめるなよ。 ド素人がw |
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