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【381】

RE:違いについて

イオリア (2008年06月17日 23時10分)
特殊景品さん こんばんは

>多重テーブル規制の一番の引き金になったのが、
>モード移行に使ってたからダメッとなったと認識しています。

それは知っているんですが。時期が連荘機とダブるので
判定に2個使って書き換えに等しい事をしていたから
だとも思っています。
先に上げたキューティバニーやモードを乱数の演算で
作りだした、アレジンなどが好例ですから
取得乱数の演算そのものを禁止するために2個使うな
だったとも思います。
2カウンタが解禁になったとして取得乱数の演算操作を
許可したのかどうかが謎ですね。

となると、乱数を2個使って片方をCPUでメーカーが
作成するって事になると
可能性として極論で言えば乱数のパターンで連荘も
ハマりも演出可能じゃないでしょうか?
となると意図的に波を作れる可能性が出てきますよね
それが許可になるとは?不思議でならないのです。

例えば、0から100インクリメントカウンタ
CPUが100から0のデクリメントカウンタと0から100の
インクリメントカウンタを自由に使い分ければ
0/0から1/100まで自由に作り出せるでしょうから
波を作り出せますね

まあ、AVPとか春夏秋冬など連荘したらハマる様な挙動を
示すから波を操作していると言う考え方も出来ますが。

この辺は謎ですが
一応、関係機関に確認を取って居ます

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【384】

RE:違いについて  評価

特殊景品 (2008年06月18日 06時15分)

イオリアさん おはようです。

>可能性として極論で言えば乱数のパターンで連荘も
>ハマりも演出可能じゃないでしょうか?

今回多重テーブルになったときこれが一番あるんじゃない?と私も思ったもので。
ただ、もりーゆ。さんが外部からの数値は使用してはダメとの情報を書いてくれたので、さほど大きな偏りは作れないでしょうね。
ただ、演算だけでも何かしらの変化はつけれそうなので非常に気になっております。

>一応、関係機関に確認を取って居ます
ぜひお願いします。


>2カウンタが解禁になったとして取得乱数の演算操作を
>許可したのかどうかが謎ですね。
ココはキーポイントですね。
ジャンヌさんが出してくれた情報なら思いっきり演算してますし…
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