| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【137】

RE:違いについて

ぶうびい (2008年06月01日 22時22分)
当たり30回も出てる台の横ってあまり誰も座りたがらないじゃん。
稼働がない台は当たり回数が増えなくても当たり前だよ。

※ホルコン・ホルコンと言ってる人の中で、店で実際に使用されているホールコンピューターの画面を見たことがある人は1%以下でしょうね(笑)

■ 778件の投稿があります。
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【138】

RE:違いについて  評価

自称ホルコン派 (2008年06月01日 22時40分)

>※ホルコン・ホルコンと言ってる人の中で、店で実際に使用されているホールコンピューターの画面を見たことがある人は1%以下でしょうね(笑)

ホルコンって・・そもそも「パチホール向けの経営情報管理システム」でしょ?

自動機群の稼動データを集中管理して経営用に統計処理するのは、広く全世界の産業に定着しておりますよ。

もともとは、「データ収集」して「分析」する目的だったのでしょうが・・・「カードの偽造」や「ゴト師の不正」などを検出する機能がついたり、蓄積した過去の稼動実績から先の稼動予測をして、出きれば「鍵調整用の設定指示」まで出して・・・営業中はその「営業期待値」と「稼動実績」をリアルタイムに比較して、その差異を常時把握しておきたい・・と。

そして・・出来ることならば・・・お客を飛ばさないように・・・大盤振る舞いしないように・・・適正還元を行ないつつ、差異が出ないような自動補正がついていれば・・・オキャクにも、オミセにも理想だなぁ。

ってことでしょ?

コンビニや多くの製造業では、こうした経営管理システムは全盛ですよ。これなくして企業は成り立たない。

ましてや、人材が不足気味のパチ現場では、自動運転したくなるのは必然ですし、不正とは思いませんよ。
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら