返信元の記事 | |||
【137】 | RE:違いについて ぶうびい (2008年06月01日 22時22分) |
||
当たり30回も出てる台の横ってあまり誰も座りたがらないじゃん。 稼働がない台は当たり回数が増えなくても当たり前だよ。 ※ホルコン・ホルコンと言ってる人の中で、店で実際に使用されているホールコンピューターの画面を見たことがある人は1%以下でしょうね(笑) |
■ 778件の投稿があります。 |
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【138】 |
自称ホルコン派 (2008年06月01日 22時40分) |
||
これは 【137】 に対する返信です。 | |||
>※ホルコン・ホルコンと言ってる人の中で、店で実際に使用されているホールコンピューターの画面を見たことがある人は1%以下でしょうね(笑) ホルコンって・・そもそも「パチホール向けの経営情報管理システム」でしょ? 自動機群の稼動データを集中管理して経営用に統計処理するのは、広く全世界の産業に定着しておりますよ。 もともとは、「データ収集」して「分析」する目的だったのでしょうが・・・「カードの偽造」や「ゴト師の不正」などを検出する機能がついたり、蓄積した過去の稼動実績から先の稼動予測をして、出きれば「鍵調整用の設定指示」まで出して・・・営業中はその「営業期待値」と「稼動実績」をリアルタイムに比較して、その差異を常時把握しておきたい・・と。 そして・・出来ることならば・・・お客を飛ばさないように・・・大盤振る舞いしないように・・・適正還元を行ないつつ、差異が出ないような自動補正がついていれば・・・オキャクにも、オミセにも理想だなぁ。 ってことでしょ? コンビニや多くの製造業では、こうした経営管理システムは全盛ですよ。これなくして企業は成り立たない。 ましてや、人材が不足気味のパチ現場では、自動運転したくなるのは必然ですし、不正とは思いませんよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD