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【321】 | RE:遠隔? 賭博堕天録アカギ (2010年01月23日 11時45分) |
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>それにしたって、個別に制作したものを重ねて表示する方が楽っちゃ楽かと。事実はどうなのかは知らんがw あ… そうなの? その辺、全然知らんから完全に主観。 >必ずしもイコールでは結ばれないよね( - -){・・・・ この辺は、バトルパニックさんの説明が当てはまるかもね。 信号のズレがどの程度かによって、目撃しやすい演出と目撃し難い演出が存在するって事かな? >部外者がそれを証明する手立てってやつも、本来なら存在しないと思うんだけどね( - -){・・・・ 基板内部の信号伝達の方法が分からないと証明しようが無い… 仮定の中で話してるだけで、そもそもの複数枚の絵とかも全然関係無いかも知らんし、まったく別角度からプレミアハズレに繋がってるかも知らんし… |
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【325】 |
マメ♪ (2010年01月23日 12時06分) |
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これは 【321】 に対する返信です。 | |||
こんち、失礼します♪ >信号のズレがどの程度かによって、目撃しやすい演出と目撃し難い演出が存在するって事かな? 印象の度合いで記憶に残るかどうか?ではないですかね〜♪ サムなんかの「出現=プレミア」は一目瞭然、誰の目に見ても記憶に残る。 しかし、重複演出・法則崩れなんかは「あれ?今○○だったような・・・」で終わってしまう場合が多いんだと思います。 実際機種板でも「法則崩れ・重複ハズレ」の目撃が報告されても、 最終的には「見間違いだったかも・・・・」で終わってる時ありますから・・・。 まぁ、どちらにしても内部的な信号を検証するか(至極無理な話ですが^^;)、メーカーサイドの詳しい方に聞いてみないと実体は分からないでしょうね。 |
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【323】 |
超必殺保シュ人 (2010年01月23日 11時54分) |
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これは 【321】 に対する返信です。 | |||
> >この辺は、バトルパニックさんの説明が当てはまるかもね。 > バトルパニック氏のこれねw 上段はともかく、下段の話は的を得てると思う。 > >ここで「6番と7番の入れ替わる可能性」を当たり、ハズレ含めて考えると >A、当たりで6番(スーパー)を選んだのに7番(プレミア)が発生 >B、当たりで7番(プレミア)を選んだのに6番(スーパー)が発生 >C、はずれで6番(スーパー)を選んだのに7番(プレミア)が発生 >の3通りあります > >A、B、C共誤動作です。でも >Cはありえない事なんで打ってて「おかしい」と気付きますが >A、Bは(見た目おかしくないんで)打っててもわかりません。 >それ以外の入れ替わり(0番と1番の逆転など)も見た目にはわかりません。 > >よって上記最下位ビットの誤動作はプレミア演出以外にも影響してますが >打ってておかしいと感じるのは「上記Cのケースのみ」です。 > 要はプレミアに限らず、目に見えるモノだけが不具合であるとは限らないって事ね。 例えばあくまで仮の話としてだけど、「全ての処理がバグってる」結果が「設計上のリーチ信頼度をコンマ数秒前後させただけだった」 くらいの不具合であれば、そこにバグが存在してるって事すら打ち手には認識不可能なんだから。 「プレミア外れだけを槍玉に挙げるのは、木を見て森を見ず」 かと言って、「一般人には、そもそも森を見る手立てが無い」。 過去に奇特な解析者が懇切丁寧に「森」を見せてくれて、しかもそれに対する詳細な解説まで加えてくれた ど ん す ぺ さ る と同列に語れると思う事自体が、オマヌケ一確ってこってす( - -){・・・・ |
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