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【466】 | RE:本当に確立なの? 眠り猫 (2009年09月19日 16時10分) |
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>「収束」はオミセのためにあるんですよ? そもそもそこから疑問だけどね^^; 収束がお店のためなら、基本機能として収束先の元の確率などをある程度設定できる機能などが合法的についていてもおかしくないですよね? 手元にダイコ○電機がチャングム(FVA)ついて書いてる資料があるですが・・・ これだと スタート回数を5.8回で8.2割 7.2回で18割(スタート以外は変更なし)になると書かれてるんですが・・・これだってどんな計算をしたんだかわからない代物ですからね^^; そもそも、7.8回ってあり得ない^^; ただこれのような感じで、調整しているのは確かですよ^^; ここまで狙った通りにできる訳がないですが^^; >工業的計測の観点から見れば明らかに「他の制御」が加わっているように見受けられます。 と言われてもね^^; そんな差はないとしか言えないんだよね^^; もっと頭のいい人なら詳しく説明できると思うけど^^; こことかを見た方が分かりやすいかも http://www.oz-info.jp/product/image/perusona.pdf |
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【469】 |
素人B (2009年09月19日 16時55分) |
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これは 【466】 に対する返信です。 | |||
>スタート回数を5.8回で8.2割 7.2回で18割(スタート以外は変更なし)になると書かれてるんですが・・・これだってどんな計算をしたんだかわからない代物ですからね^^; >そもそも、7.8回ってあり得ない^^; これって・・以前、猫さんが仰ってた「下部入賞口群」を完全閉鎖して一般賞球玉を削って、その分「スタート」効率を上げている。 ってハナシとつながるのですかねぇ?? たしか・・あの時の結論は、¥1kあたりの遊技時間が大幅に短縮されてオミセの時間単位売上効率が大幅にアップするということでしたな? で・・・試行回数も大幅に増加するので「抽選チップ」の揺らぎも収束方向に近づくことに寄与する。 ということですな? 試行回数が増えれば「大当たり回数も増える」というのは大きな勘違いですから・・・粗利が減るのではというご心配はご無用ですな。 粗利確保はもっぱら「アタッカーとスルー」の玉削りで微調整が可能ですからね? でも5.8で8割ですかぁ??これって機械割?? 多分・・¥1kで一般賞球がドンドン出てくるんでしょうねぇ?遊戯時間も持ち玉がいいと長いんでしょうねぇ?? ¥2.7換金だと換金率は5.5割ですか?? 換金率8割目標ならば・・・幾らになるのかな?? |
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【467】 |
素人B (2009年09月19日 16時33分) |
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これは 【466】 に対する返信です。 | |||
>そもそもそこから疑問だけどね^^; >収束がお店のためなら、基本機能として収束先の元の確率などをある程度設定できる機能などが合法的についていてもおかしくないですよね? ですから・・・オミセが納得する「収束」を得る・・・ただ唯一の合法的手段は「集客を揚げて稼動母数を大きくする」以外には無いのです。 でなければ・・営業中に変幻自在に変動する上下動がなにかの自然環境や社会環境のあおりを受けて目標着地点から大きくずれたりする中で「収束先を保証する仕組み」なんてのは「ホルコン自動経営システム」以外にはありえませんよ。 「水商売」というのは本質的にそうした「集客力依存」のものなんで売上が幾らになろうが「一定の還元率を保証した公営賭博」との大きな違いであり、還元率を正直に開示しないパチは永遠に胡散臭いグレーな業界ということから抜けられないのですよ。 要は「市場原理」に最終的な還元率の自律決定の方向を委ねているということなのかな? オキャクはソレに敏感な筈ですから・・・間違っても閑散としたパチ屋には足を踏み入れないことです。原資がなければ無い袖は振れません。自然淘汰されるだけです。 |
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