■ 825件の投稿があります。 |
< 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 【36】 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
【355】 |
見通す目 (2009年09月17日 23時48分) |
||
これは 【354】 に対する返信です。 | |||
>ぅわwwwなんか知らんが更に自爆を重ねるかっっwwwwww 明らかにしておきましょうw >そうやって中傷して逃げれば済んじゃうんですから。 レス99で彼自身が実践されておりますwww てか、これが言える人って、相手がどういう人であれ、真摯に対応してる人だと思うんだけどねw >自分で吐いた言葉の証明すらしないんですからねー。 >口出すなら「死文化したクギ条項」って物を出してくださいね。 ここに固執する理由を書いておきましょうかね 俺と保守人さんは、「基準を言え!」の一点張りだったわけだけど、彼から見て、そういうものが欲しかった (回答を強引に要求できるものね) それでみっけしたのが、「釘条項?」という文言 この言葉尻を捉えた揚げ足取りをもってして、おまいらと同じことやってやる!(出来る)とw なんつーか・・・自己崩壊を食い止めようと必死なんだけど、やることなすこと全て、自己崩壊を加速させている・・・・・・w |
|||
【354】 |
超必殺保シュ人 (2009年09月17日 23時28分) |
||
これは 【352】 に対する返信です。 | |||
ぅわwwwなんか知らんが更に自爆を重ねるかっっwwwwww 粉微塵になっても、キー坊打つ指先くらいは残ってるって事ですね?分かりますwww |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【353】 |
龍次 (2009年09月17日 23時23分) |
||
これは 【334】 に対する返信です。 | |||
豹柄刷毛さん 返信遅れました^^; すいません 回答は炎の鷹さんが完璧にしてくれてますので了承を |
|||
【352】 |
近隣住民 (2009年09月17日 23時11分) |
||
これは 【340】 に対する返信です。 | |||
楽ですよねー。 そうやって中傷して逃げれば済んじゃうんですから。 自分で吐いた言葉の証明すらしないんですからねー。 理論もへったくれもない「自己中な」現実是認論でしか 反論できない奴は法関係に口出すなって話ですけど。 口出すなら「死文化したクギ条項」って物を出してくださいね。 あっちの人はおれは知らん。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【351】 |
豹柄刷毛 (2009年09月17日 23時07分) |
||
これは 【346】 に対する返信です。 | |||
炎の鷹さん、 >んで、この乱数用カウンタをそのまま抽選に使う(玉がチャッカー通った時、スタートレバー叩いた時に)場合もありますが、拾得タイミングの同調による偏り等を避ける為に >乱数カウンタ値にRレジスタ値を関与させたりビットシフト移行させたりしてから、乱数値として使う場合が殆どと思われます。 私もこのように聞いていました。 んで、この外部カウンタが一個でスロ場合、設定によって参照テーブルが違う…と |
|||
【350】 |
みくす (2009年09月17日 23時00分) |
||
これは 【349】 に対する返信です。 | |||
超必殺保シュ人さん なるほど。了解です。 勘ぐり過ぎました。笑 |
|||
【349】 |
超必殺保シュ人 (2009年09月17日 22時56分) |
||
これは 【348】 に対する返信です。 | |||
普段からこれがデフォである。以上。 。。。つか、別に喧嘩腰であるつもりも無い訳だが( - -){・・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【348】 |
みくす (2009年09月17日 22時49分) |
||
これは 【347】 に対する返信です。 | |||
超必殺保シュ人さん すいません。 あまり慣れてないもので。 しかし、かなり喧嘩腰な物言いですね。 そんなにイライラしてると、少し不憫に思えます・・・ 超必殺保シュ人さんの事を不愉快にさせた書き込みがあったのは分かりますが、 自分にまでそんな言い方しなくても・・・笑 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【347】 |
超必殺保シュ人 (2009年09月17日 22時44分) |
||
これは 【345】 に対する返信です。 | |||
> >これは自分に言ってます? 他版で名指しで俺に、明後日の方角向いてヴォケたツッコミ入れてる愚か者に言ってる。 。。。つか、レスアンカーを見ろ。以上。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【346】 |
炎の鷹 (2009年09月17日 22時42分) |
||
これは 【332】 に対する返信です。 | |||
現在のパチンコ、パチスロに於いての乱数生成はほぼ以下の様な手順が取られていると思われます。 まず乱数の基になる数字はメインプログラムとは全く別のチップで生成され、それ単体独自で動いています。これはメイン基盤に負担を掛けない目的と、乱数値の高速性を上げる為です。 そのチップで乱数カウンタに16ビットカウンタを用いた場合0〜65535 までのカウント値を持つことになり、この数字は基本的に前回値+1で超高速移行します。 んで、この乱数用カウンタをそのまま抽選に使う(玉がチャッカー通った時、スタートレバー叩いた時に)場合もありますが、拾得タイミングの同調による偏り等を避ける為に 乱数カウンタ値にRレジスタ値を関与させたりビットシフト移行させたりしてから、乱数値として使う場合が殆どと思われます。 まあ簡単に言えば、別の所でめまぐるしく動いてる数値を必要なとき引っ張り出して使う、と言った感じですかね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
< 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 【36】 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
© P-WORLD