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【173】

RE:遠隔?そんなもの何処もやってる

素人B (2010年07月20日 16時39分)
だけおさん   おひさです。

暗闇を手探りで進むような中で・・・力作、ありがとうございました。考える上での立派な土台になりますねぇ

>今の機種は大半が3発戻し。12000発ってことは4000個入賞が必要。
>1入賞当たり15発の打出。すなわち1入賞に付き12発減。
>250発無くなるまで(4パチ千円)で約21回転。
>この程度は不可能じゃないが、あくまでこれ最低ライン。

>4000個入賞の内4割が無駄入賞(保留あふれ)として考えても
>2400回抽選。大当たり1/400・平均3連で考えて18回程度の大当たりは普通にありえる。

なるほどねぇ・・「保留あふれ」で一般賞球数を稼ぎつつ、抽選回数が正比例で激増するのを防いでるということですな?

長ったらしいステップアップ演出は正しく「その目的」のために考え出されたものなんでしょうねぇ??ソレを支えているのが、長時間演出に耐えうる数々のタイアップコンテンツなんすかねぇ?もち激安のメモリや液晶も・・ですが

また大当たりしてからアタッカーが開くまでや間延びしたラウンド切替などの「デッドタイム」配置は、正しく「打ちっぱなし試験仕様」に目を付けた「一般賞稼ぎ」テクと決まりですな?

5玉返しの下部一般入賞口群と2や3個返しのチャッカーではねぇ!?フツーに考えても能率が違うでしょうに・・

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サクサク(時間効率)に横レス   評価

凸クレーンマン (2010年07月20日 19時48分)

素人さん ども〜〜

20/千円 310個  打ち放しとして・・ 60分 6000個 ÷ 15.5(毎1個入賞) = 387回転
15/千円 295個                   ÷ 19.7(毎1個入賞) = 304回転

打ちっぱなし前提だけど
20/k程度なら時短(保留4)の効率もあんまり無い 
実際 時間300回転できるのは精々海シリーズ程度 
今の台は演出長いから時間250〜270回転が出来たらいい方(この間ひたすらオーバー入賞【保留4個以上】になるだけ・・)
つう事で時間効率はお客サイドからは・・関係無い
時間当たりの投資額は24000円は同じ 

お客側は止め打ちして始めて効果(時間効率=投資スピード)がある話・・だそ
実際問題としてオール打ち放してのは ほぼいないでしょうね (一部いますけどね〜)
店からしても どちらの釘でも実際は止めてぼ〜としてる時間がある以上 時間当たりの効果は少ない
店として【打ち込み量】を増やしたかったら、釘調整より 時間効率の良い台が望ましいのでは?
時間当たり400でも回れば サクサク感もあるかもしれませんがね?
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