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【180】 | サクサク(時間効率)に横レス 凸クレーンマン (2010年07月20日 19時48分) |
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素人さん ども〜〜 20/千円 310個 打ち放しとして・・ 60分 6000個 ÷ 15.5(毎1個入賞) = 387回転 15/千円 295個 ÷ 19.7(毎1個入賞) = 304回転 打ちっぱなし前提だけど 20/k程度なら時短(保留4)の効率もあんまり無い 実際 時間300回転できるのは精々海シリーズ程度 今の台は演出長いから時間250〜270回転が出来たらいい方(この間ひたすらオーバー入賞【保留4個以上】になるだけ・・) つう事で時間効率はお客サイドからは・・関係無い 時間当たりの投資額は24000円は同じ お客側は止め打ちして始めて効果(時間効率=投資スピード)がある話・・だそ 実際問題としてオール打ち放してのは ほぼいないでしょうね (一部いますけどね〜) 店からしても どちらの釘でも実際は止めてぼ〜としてる時間がある以上 時間当たりの効果は少ない 店として【打ち込み量】を増やしたかったら、釘調整より 時間効率の良い台が望ましいのでは? 時間当たり400でも回れば サクサク感もあるかもしれませんがね? |
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【193】 |
素人C (2010年07月21日 00時25分) |
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これは 【180】 に対する返信です。 | |||
>打ちっぱなし前提だけど やぁ・・凸クレーンマンさん スンマセンねぇ・・・ハナシがこんがらがってて・・ 「打ちっ放し」てぇのは検定時の想定でして・・・そこでは通常/特定出玉比率の制限があるので・・・スタートは閉め気味で下部一般入賞口群が大きく開いてて制限オーバーの危険回避マージン確保に貢献している? また、演出長時間化でも「打ちっ放し」という奇怪な検定条件を最大限活用してると・・・ で・・・「営業釘」での下部一般入賞口群を完全閉鎖してチャッカーを開けてあげると・・・というのが 18対15.5の比較での根底条件ですから・・・これは営業状態でのハナシなんで・・・保3でも4でも良いし・・「止め打ち」が暗黙の前提ですよね? スンマセンね? ハナシがアッチでもコッチでも噛み合わなくて・・・ |
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