| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【105】

RE:釘曲げの通報に関して

電役大好き-本物- (2008年09月02日 19時35分)
>Kが業務に来たすから迷惑っと回答するなら、業務怠慢に値します。

話がズレてます。
私はK察じゃありませんし、くだらんことは止めたらって言ってるんですから怠慢なんて関係ないです。

>一見、K寄りの意見と思われますが・・・何か・・・変!w

余計なコストがかかり行政が肥大し、税金がよりかかる世の中は嫌だって言ってもいるんですが変ですか?そもそもK察よりなんかじゃありません。

>なんで・・・・そんなにホールの方を持つのかな?

勝手に淘汰されるが何故ホール寄りになるのかねぇ?

>平均した釘調整を設置してる店

人間ガラガラ機にはなりたくないですねぇ。

■ 192件の投稿があります。
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【109】

RE:釘曲げの通報に関して  評価

へたれ青どん好き (2008年09月02日 21時09分)

ちょい書きミスがあったけど・・・
意味通じたみたいww


>>平均した釘調整を設置してる店

>人間ガラガラ機にはなりたくないですねぇ。

平均した釘の店ならば・・・釘間不通過なんて現象は起こりません。
満遍なく、平均して回らない調整になってると思います。
多少回る台を散りばめてると思いますけど。


同じこと。
>私はK察じゃありませんし、くだらんことは止めたらって言ってるんですから怠慢なんて関係ないです。

くだらんこと止めろって意見で、釘間不通過を見逃せってのは、ホールの肩を持つことと同義です。

通報(Kに限らずPISO等に)を良しとしないのは何故ですか?ってことです。

ホールに肩を持たないのなら、別にホールが釘間不通過でとっ捕まろーが、どーなろーが知ったこっちゃ無い筈。


>余計なコストがかかり行政が肥大し、

通報により余計なコストが掛かるなら、Kはホールに対して注意・指導を強化するべし。
その指導等が徹底されてる地域なら釘間不通過なんて誰が見ても判断出来る事象なんて起きる筈は無い。
結果的に通報は減る方向になります。

釘間不通過が絶えないのは、K・客がホールから軽く見られてる証拠とも言えますね。。(ホールに舐められてるとも言える。)
ホールを指導出来ないKなんて最低とも言える。
ホールに文句を言えない客も軽く見られてるかも。
(面と向かって文句を言うのは、流石に難しいし、なかなか出来ない事だけど。。)


>勝手に淘汰されるが何故ホール寄りになるのかねぇ?

上の理由からホール寄りって書きました。
一遊技者ですが、通報出来るサイトや環境があるなら、泣き寝入りは嫌ですね・・。

以上 失礼しました。。


【追記】
矛盾ですが・・・自分は通報なんて面倒な事するつもりは無いですけどね。
でも、ホールの横暴は嫌だから、他人に通報なんて馬鹿な事はするなって言うつもりは毛頭ありません。

そんな釘な台を選択した自分が悪いってのも同感だったりするので、一概に否定をするつもりは無いです。

めっちゃ自己矛盾があるけどwww
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら