| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 247件の投稿があります。
<  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  【2】  1  >
【17】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

ダウナー気分II (2008年04月19日 21時43分)

ひたすら一人で突っ走ってく…
結論も一人でかい。

付き合ってられんな。
【16】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

アイムハスラー (2008年04月19日 19時03分)

どうやら大きな勘違いをしていたようです。
認証コードの確認ができると思ってましたが、8文字は8文字でも認証コードではなくランダムに生成される8文字で、日によって変わることからも、IDを確認したところで同一人物かどうかなど確認ができないですね。

ということがわかったのでこのトピを継続させようかどうか迷っておるところです。
今回は自分で大恥をかいたようですし、しばらく立ち直れそうもありません。
少しの間放置します。
【15】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

アイムハスラー (2008年04月19日 12時45分)

>新トピを自ら立てられるとは・・
>これがID集めの工作にならないことを祈りつつ・・
>わたしはどちらかというと嵐感覚でレスさせて頂きます。(つまり突っ込むってことw)

他人のID集めて何になるのですか?

荒し目的の発言であれば削除させていただきます。
以後、私情を持ちこまないようにしてください。
【14】 削除

LostJoker (2008年04月19日 12時23分)

トピ主により削除されました (2008/04/19 12:47)
コメント:荒し目的の発言のため削除します。御了承願います。
【13】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

アイムハスラー (2008年04月19日 11時59分)

>不正の有無はもちろんわかりませんし、統計もありませんが、1000回転というのは結構目立ちますし、目撃した最高ハマリが源さんの2200回転、モンスターハウスの3300回転くらいでした。
>先日冬ソナ2で2500回転を目撃して悩み倍増です。(´-ω-`)

15000店ほど稼動中の中で2000回転以上のハマリは毎日どこかで起きていてもおかしくはないと思います。
まして1000回などは一地域内でも多数あることでしょうしね。
【12】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

アイムハスラー (2008年04月19日 11時55分)

周期の長さによって変わるでしょうね。

擬似乱数なので長さや速さによって変わってくることは避けられないでしょうね。
1/256という確率が、2/512なのか64/16384なのか256/65536であるのか等。

>出玉の波があるという事は、打ち手にとって損な事が多い気がします。
>低換金率でしたが、回せば何とかなってたのに、最近は何とかならない事が多くて困ります。(´-ω-`)

過ぎた話はだけおさんが示されているように言ってもどうしようもないのですが、昔はB物が当たり前のように横行していた時期もございます。
その点を鑑みれば今のほうが正常な状態での遊技ができている(昔がおかしかった)というとらえ方もできなくはないでしょうか?
B物ということは発表値とは異質な物で、比較的連荘しやすいものばかりでしたから、そういう意味でも回せばなんとかなっていたのかもしれません。
sugocaが仰っている過去の話がいつの時代を指しているのかは不明ですがね。

>低換金率でしたが

あとはこの部分でしょうね。
換金率が低いということは出玉的にも高換金よりも勝って当然です。
【11】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

アイムハスラー (2008年04月19日 11時37分)

タイミング遊技でいうならスロットがありますのでそちらで御遊技なさってみてはいかがでしょうか?

>最近の演出ばかりがやたらと長い、「これは予定調和」的な激熱はずれリーチ。

確かに時間が掛かりすぎる機種が多いですね。
熱い演出の必要性はあると思います。
“演出”なので外れの可能性も含ませながら煽ることで打ち手に期待感を持たせているのでは?
最初から白黒はっきりさせろというのであれば、それこそ演出は無意味ですね。

しかし、最近の機種は液晶演出に頼っている傾向にありますね。
他に何か斬新な演出システムが出てくれればいいのですが、現段階ではせめて1遊技に掛かる時間を今よりも短く制限してほしいですね。
【10】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

sugoca (2008年04月19日 08時34分)

だけおさん、はじめまして。

>机上の理屈ではそんなことはないはずなんだが。
そうなんです。そんなこと無いと思っていながらも違う気がしてます。

確かに昔は低換金率で、30回/1k回る台はたくさんあり、源さんで1回確編引くと700〜800回は回せました。確変でハマルと下皿いっぱいになるくらい増えてましたので、もっとかもしれません。
不正の有無はもちろんわかりませんし、統計もありませんが、1000回転というのは結構目立ちますし、目撃した最高ハマリが源さんの2200回転、モンスターハウスの3300回転くらいでした。
先日冬ソナ2で2500回転を目撃して悩み倍増です。(´-ω-`)
【9】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

sugoca (2008年04月19日 08時20分)

おはようございます。

>乱数の取得の仕方によって変わってくると思いますね。
>昔と今では大きく違ってますから。
やはりそうですか。となると確率って何だ?って思っちゃいます。
具体的な違い、機種によって違うでしょうが、ご存知であれば教えていただけないでしょうか。

出玉の波があるという事は、打ち手にとって損な事が多い気がします。
低換金率でしたが、回せば何とかなってたのに、最近は何とかならない事が多くて困ります。(´-ω-`)
【8】

RE:【PW全国遊技者連合会議】第一章  評価

だけお (2008年04月19日 08時18分)

>決定は変動開始後所定時間内にボタンで決定
おもしろそうだが

風適法の技術規準大改正が必要だな。
あと、なにも知らずに打っている人には大差無いかとも思う。
知ってしまったゆえの悲劇ってところだな。

でも、自分で引き当てる!と言う感覚は欲しい。
それだから俺スロットのほうが好きなんだけど。

そういう意味でのパチンコとスロットの融合機見たいのを
(パロットとかパチンコのサンダーみたいなのじゃなくな)
どっかが新しい遊技機の区分として出してくれんもんかな?
新たな区分として位置づけられれば、大改正といってもかなり違ったものが通る気もするんだが。
<  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  【2】  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら