| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【51】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事

しょっくん (2007年01月20日 00時09分)
叙々さん、こんばんは。

>打ち手(お客様)の質も問題ですが・・・

業界側の率直なご意見だと思います。

仰る通りで、我々客側は何かにつけて業界側に不満を投げかけていますが、自らも襟を正す姿勢は必要だと思います。

しかしながら業界側が客に対してどの様な不満を持っているのかは、正直言って完全には理解できていません。

客に対する業界側のクレームなどありませんか?

■ 320件の投稿があります。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【59】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事  評価

眠り猫 (2007年01月20日 12時08分)

>しかしながら業界側が客に対してどの様な不満を持っているのかは、正直言って完全には理解できていません。

>客に対する業界側のクレームなどありませんか?

クレームと言うか願いと言うかなんですが

勝てて当たり前、負けるのはおかしいと言う考えをできたら考え直して欲しいです^^;

個人でローンを組んで車を買い変えても、負けたやつあたりで足跡形にへっこんでいるのを見ると、クレームになれいても落ち込みます^^;

パチンコ・スロットは、余裕の範囲で遊んで、儲けようと思わずに遊んでください^^;・・・(ムリ?

それと、何かと言うと遠隔・裏基盤と騒ぐのも勘弁して欲しいです^^;
ないとは言わないですが、蔓延はしていませんから^^;
【56】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事  評価

叙々 (2007年01月20日 08時01分)

主さんお早うございます。

>客に対する業界側のクレームなどありませんか?
それは人それぞれじゃないでしょうかね?末端のホールスタッフと場合と役職クラスでは思っていることが違うと思いますよ。
ただ、出玉に関する事はいくら言われても困りますよ。
(10万使って・○○回転して)1回も当たらないからおかしいってクレームはありますが、逆に(100円で・1回転で)当たったからおかしい!ってクレームはないですもんね?1回は聞いてみたい。それで何十分も愚痴るお客様を・・・

それと、別スレにもありますが、何かに当たる行為は本当に止めて欲しいです。
『金』が掛かっているので難しいですがね。
【54】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事  評価

ちょっとした店員 (2007年01月20日 03時41分)

>客に対する業界側のクレームなどありませんか?

いっぱいある(笑)
まあ、基本的には常識がある人は大丈夫です。
大抵が理不尽なものですから。
私が経験した一例を。


自分が負けると様々な人、物に八つ当たり。

灰皿あるのに床にタバコをポイ。火がついてるタバコを絨毯にポイ。(もっと酷いところにも・・・・・・)

常連という立場を利用して超ワガママ。掛け持ちを注意したら「いつもきとるやろうが!」と怒鳴ったり。

ビッグボーナスでパンクしたぞ、コラァ!!(以下延々と怒鳴りっぱなし)
後でよく見るとリプレイ外しで頑張りすぎ。

○○と○○の演出が重なったから確定やろがコラ!不正するなや!!
お客様、それは熱いだけで確定じゃないですから!
台殴らないで物投げないでガラス割らないで!


基本的に、
>仰る通りで、我々客側は何かにつけて業界側に不満を投げかけていますが、自らも襟を正す姿勢は必要だと思います。
こういう考えが出来る人に対して、業界側から不満はありませんよ。
よく考えたら、これも「ホールで経験した理不尽な出来事」じゃないですか!
店員バージョンですけど。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら