返信元の記事 | |||
【43】 | RE:新台のCM 悪襟音 (2008年02月15日 17時15分) |
||
>なので、ホール向けのCMでも無いんですよね^^; う〜ん、協力会社や大手ホールへのイメージアップでしょうね。 これは営業上の話になるんですが、うちの会社も下請けのような形で仕事を請けていますが、発注側のCM、広告などに注意を払うように言われています。 売上が落ちていると広告宣伝費を削ることなどがありますから。 現実に、何年か前に、うちの会社が仕事を請けていた会社が潰れ、うちも損害を蒙ったことがあります。この時に、潰れた会社は、数ヶ月前から新聞広告が出ていなかったということがあったようです。 そういう意味で、「当社の業績は問題なし」と宣伝するためにCMや新聞広告を出すという目的があるようです。 |
■ 254件の投稿があります。 |
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【48】 |
眠り猫 (2008年02月16日 01時25分) |
||
これは 【43】 に対する返信です。 | |||
>う〜ん、協力会社や大手ホールへのイメージアップでしょうね。 なるほどな〜〜 ちょっとずれますが、大手の大半のホールは独自のホールコンピューターを持っていて独特な考え方で営業しているところが多いと聞きますね^^; 明日の営業目標などの数値を入力すると、売り上げなどを予測して、設定や釘の調整を計算して出してくるとか・・・・・本当なんだろうか?^^; >そういう意味で、「当社の業績は問題なし」と宣伝するためにCMや新聞広告を出すという目的があるようです。 なるほど、こういう効果もあるんですね^^ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD