返信元の記事 | |||
【204】 | RE:新台のCM 悪襟音 (2008年03月04日 11時55分) |
||
rararaさん こんにちわ >やりすぎっていう感じはありますね。 そうですね。 マイホでも、最近、景品交換時のチェックが時間がかかるようになってしまって、閉店間際だと長蛇の列。 だから、いつも夜なんかはカードに入れたまま帰って、翌日とかに交換に行きます。 閉店時の補償とかはしょうがないかなって思うんだけど、23時に客がホールに居てはいけないと言いながら、交換の手間を増やしてるのはおかしな話だと感じますね。 >サッカーとかバスケの方がやっぱかっこいいっていうイメージが強いかもしれないですね。 そうですね。 サッカーでも、○楽の看板とか見ますね。 当然CMも流れていますけど… メーカーがスポンサーになるのはいいけど、台のCMではなく、メーカーのイメージCMみたいなのにしてほしいですね。 |
■ 254件の投稿があります。 |
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【205】 |
rarara (2008年03月04日 13時24分) |
||
これは 【204】 に対する返信です。 | |||
悪襟音さん こんにちは^^ >マイホでも、最近、景品交換時のチェックが時間がかかるようになってしまって、閉店間際だと長蛇の列。 そうですね。理解ある人は仕方ないよねと思うだろうと思うんですけど、事情が分からない人は怒るっていうのが常にありますよね。 景品交換場所に定員が2人ぎりぎりの小さいところだと、本当に大変だなって思います。多分あの交換場所に立っている人はほとんどがベテランだと思うので、普通の人より仕事は速いでしょうけど…それが追いつかないことがあるっていうことは、それだけ手間が多いのも事実かもしれませんね。 まあ、ギリギリで交換する人が多いのも長蛇の列の一因だと思いますけど、それだけホールが愛されている証拠かと。遊技は時間内だとしても、23時まで徹底って、そこまでする必要があるんでしょうかね。 >メーカーがスポンサーになるのはいいけど、台のCMではなく、メーカーのイメージCMみたいなのにしてほしいですね。 そうですね。こういうのって意外に流れないですよね。先にホルコン会社のCMがあることが話されてましたけど、そんな感じのメーカーイメージCMって流されてないんですかね? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD