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【63】 | RE:余り玉の景品交換について 猫+猫 (2011年08月23日 13時21分) |
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>そこに客への義理人情や感謝の気持ちが見え隠れせんと^^ そこは「約款」とは相容れない所 それを言うなら約款云々は言わないで欲しい。 客がシステムを理解している事が確認できるまで、懇切丁寧に説明すればいい。 |
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【68】 |
ミルキークィーン (2011年08月23日 15時34分) |
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これは 【63】 に対する返信です。 | |||
>そこは「約款」とは相容れない所 >それを言うなら約款云々は言わないで欲しい。 えらい「約款」ちゅう部分にこだわってますけど 自分が書いたんは 「約款とか隅々まで見とる人っておるんでっか?^^;」と問いかけただけでっせ??【45】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >客がシステムを理解している事が確認できるまで、懇切丁寧に説明すればいい。 それが理想のサービスちゅうもんですが 理解をされてなかったから(説明があったかどうかは不明) その経緯で問題提起をされとんのとちゃいますん?^^; 余談ですが・・・ 宅建主任者なんかは「重要事項の説明」をキチンと遂行せんとあきませんわな^^ 例え契約者が理解せずにサインをしとっても 「契約事項」の説明を行う義務がありまっしゃろ・・・ また 禁治産者なんかの例外もあるし この板の件の場合も担当者が「重要事項の説明」をしたかどうか? そこがポイントですなw (説明義務があるんかどうかは そのシステムの規約を確認せんと分かりませんが) |
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