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【47】 | RE:貯玉保障基金? アンジェアイハス (2008年09月01日 00時15分) |
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>・他の店との差別化による集客 >・再来店を促す要因 差別化で集客もありだけど、前も言ったけど利用頻度が多いのは立ち回りの上手い客ってことだからねw 導入資金を還元に回したほうがいいかと。 >・お客様の住所などのデーターをもらえる事で自店の客層分析がやりやすくなる。 個人情報で顧客分析というメリットはあるかもしれませんね。 これは店側にとってのメリットとして確立はできてそうですね。 しかし、それだけではという感じですね。 |
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【50】 |
眠り猫 (2008年09月01日 10時10分) |
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これは 【47】 に対する返信です。 | |||
>差別化で集客もありだけど、前も言ったけど利用頻度が多いのは立ち回りの上手い客ってことだからねw 極論を言うと利用しているお客様は立ち回りうまい人でもいいんですよ^^; そう言ったお客様でにぎわっている状態を宣伝効果として、新規顧客を呼び込むというのが目的ですから^^ |
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