返信元の記事 | |||
【50】 | RE:貯玉保障基金? 眠り猫 (2008年09月01日 10時10分) |
||
>差別化で集客もありだけど、前も言ったけど利用頻度が多いのは立ち回りの上手い客ってことだからねw 極論を言うと利用しているお客様は立ち回りうまい人でもいいんですよ^^; そう言ったお客様でにぎわっている状態を宣伝効果として、新規顧客を呼び込むというのが目的ですから^^ |
■ 123件の投稿があります。 |
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【58】 |
アンジェアイハス (2008年09月01日 14時00分) |
||
これは 【50】 に対する返信です。 | |||
>極論を言うと利用しているお客様は立ち回りうまい人でもいいんですよ^^; >そう言ったお客様でにぎわっている状態を宣伝効果として、新規顧客を呼び込むというのが目的ですから^^ それが業者の歌い文句なんですってw 一時的に客がついても還元しなきゃねw システム導入分と維持費を回収することが間違いなんですってばw 客の意見が聞きたいと仰ったのは貴方ですよ。 眠り猫さんは貯玉信者ってことでww マイホは貯玉システムはありませんが、出るので賑わってます。 接客態度も◎。 ダダッ広くて動きやすい。 煙草臭くなりにくい。 だから賑わってます。 客を逃がさないように囲いこむ。 賑わっているように見せかける。 このやり方はね・・・w そのオーナーのプライドで導入したと仰ってましたが、経営が下手なオーナーが業者に騙されて安易に導入しちゃったんですよね・・・ 他にやり様を思いつかなかっただけでしょうな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD