返信元の記事 | |||
【104】 | RE:余り玉の景品交換について 賭博堕天録アカギ (2011年08月24日 18時03分) |
||
>ホールはなぜそんなシステムを導入したのかと考えると、愚かだからの一言に尽きると。 ルールの提示を怠った提供方法が愚かであって、導入そのものは一概に愚かとは言えない。 しっかり説明して納得して使って貰えば、貯玉程の効果は無いにしろ固定客の確保には繋がる。 少なくとも、非会員制の店よりは客がつきやすい可能性はありますよ。 この辺は経費と効果を比べないと分からん事で、システム導入そのものが愚かと言っちゃいかんですよ。 >来店ポイントだって、200円以上の商品となると今回の通達に抵触するんじゃないかなあとか。 来店ポイントの話も出てましたっけ? そういうの既に駄目だと思ってたけど、まだやってるとこあるの? |
■ 136件の投稿があります。 |
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【111】 |
みそら (2011年08月24日 23時45分) |
||
これは 【104】 に対する返信です。 | |||
賭博堕天録アカギさん、こんばんは > この辺は経費と効果を比べないと分からん事で、システム導入そのものが愚かと言っちゃいかんですよ。 確かにそうですね。 私の主観に偏って言い過ぎました。 個人的には出玉をポイントに換える時点で店側は問題あるんじゃないの。 ポイントを貯める事が出来ても、交換する時点で1/4となればお客さんの不信感を抱く結果になり、システムを導入した方がマイナス評価に繋がるんじゃないの。 って思っていまして。 それと、来店ポイントを最近までやっていた店舗はありましたね。 単純に所轄なのか担当者なのかがゆるかっただけだとは思いますが。 来店ポイントの件は、私が見た文書(ある組合からの通知)に提供の形態に関わらず、200円を超えるサービス品は一切ダメと書かれていましたので、気になった次第です。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD