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【226】

RE:外してナンボの子役

ドラケン桜 (2007年07月11日 00時19分)
リプレイ成立ゲームでは、必ずリプレイが揃わないといけませんが、特殊リプを外すと通常リプ(又は、その逆)はOK。

で、日本ブレイク工業みたいなシステムにして、ボーナス後のRT中に「転落リプハズシ(特殊リプ獲り)」が出来るようにが出来るようにする、という感じ?

不十分ですが、何となく見えてきてるかな?

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【228】

RE:外してナンボの子役  評価

猫に両手剣 (2007年07月11日 11時05分)

猫dひゃっはぁ!我慢できねぇ!0だ!!(ガンハザード)

通常リプハズシのシステムはブレイク工業で知ってはいましたが、これをRT移行にも活用できれば面白いかなと思ったわけです。
制御を通常リプ優先にして、外しはビタポイントを作成するような感じで。
流れとしては

RT1(20G〜50G程度?)>特殊RT制御発生>変則押しで尚且つビタ押し>RT2移行
RT2(20G〜50G?)>RT1に移行、以下ループ

って感じに。
発生率を1/7位で発生させれば面白いかな?
でも個人的には「ミスったらイテェ!!」と思わせたい所もあるので、ペナルティをどうしようかなという所もあります。

最近よく「スロットは平等に楽しめるように」なんて言葉を耳にしますが、個人的には「差別してこそスロット」と言う考えでいます。

B−MAXとかみたいに完全技術介入機も5号機にあってもいいと思うんですけどね。

猫でした。ガンハザードの続編マダー?
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