返信元の記事 | |||
【226】 | RE:外してナンボの子役 ドラケン桜 (2007年07月11日 00時19分) |
||
リプレイ成立ゲームでは、必ずリプレイが揃わないといけませんが、特殊リプを外すと通常リプ(又は、その逆)はOK。 で、日本ブレイク工業みたいなシステムにして、ボーナス後のRT中に「転落リプハズシ(特殊リプ獲り)」が出来るようにが出来るようにする、という感じ? 不十分ですが、何となく見えてきてるかな? |
■ 439件の投稿があります。 |
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【228】 |
猫に両手剣 (2007年07月11日 11時05分) |
||
これは 【226】 に対する返信です。 | |||
猫dひゃっはぁ!我慢できねぇ!0だ!!(ガンハザード) 通常リプハズシのシステムはブレイク工業で知ってはいましたが、これをRT移行にも活用できれば面白いかなと思ったわけです。 制御を通常リプ優先にして、外しはビタポイントを作成するような感じで。 流れとしては RT1(20G〜50G程度?)>特殊RT制御発生>変則押しで尚且つビタ押し>RT2移行 RT2(20G〜50G?)>RT1に移行、以下ループ って感じに。 発生率を1/7位で発生させれば面白いかな? でも個人的には「ミスったらイテェ!!」と思わせたい所もあるので、ペナルティをどうしようかなという所もあります。 最近よく「スロットは平等に楽しめるように」なんて言葉を耳にしますが、個人的には「差別してこそスロット」と言う考えでいます。 B−MAXとかみたいに完全技術介入機も5号機にあってもいいと思うんですけどね。 猫でした。ガンハザードの続編マダー? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD