■ 659件の投稿があります。 |
< 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 【16】 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
【159】 |
眠り猫 (2010年11月26日 22時20分) |
||
これは 【119】 に対する返信です。 | |||
>メーカー、ホール共に顧客のニーズに応えてきただけだろ、それが現状だろ? 射幸性の高い台ってのが本当に顧客のニーズなのか?って疑問はずいぶん前からあったと思うんですよね^^; 組合なども、低価格で長い時間遊べる台を〜って(名目だけかもしれないが)メーカーには求めてましたし 中古価格を見ても、ホール側にニーズの高い甘デジなどは高額のままだったりします^^; まあ、うちのホールの近所はじい様ばあ様が多くて激しく出る台よりゆっくり打ちたい人が多かった性で、ぼくもそう思ってしまうだけかもしれませんが^^; >責任とか悪者を作る必要が何処にある? 悪役を作るつもりはないですよ、ぼくは”ホールも責任はあるが、メーカーにもある”と言う立場です^^ お客様の責任は・・・ぼくの立場ではノーコメントで^^; >言ってみれば、設置から一定年数で強制入替を迫られる様なもんでしょ? 一応入れ替えなくてもいいんだけど、移動と修理ができなくなる奴です^^; まあ、検定期間より、他の制度の中でメーカーの販売を助長するための規則じゃない?って言いたくなるのはありますけどね^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【158】 |
眠り猫 (2010年11月26日 22時06分) |
||
これは 【115】 に対する返信です。 | |||
> 台の価格が高いって言ったのは貴方ですよ?w ホールの運営状態の中で一番負担になってるのが台費用と言った上で、その費用が多くなってる原因の一部として、台の価格も上げたが、それだけとも言ってないぞ? >> 【台の価格が高いなどで支払いが厳しく、高い設定を入れれない】 台の価格が高い”など”で支払いが厳しく、高い設定を入れれない > な〜んども な〜んども 【赤字ならね】っとか【利益があがらんならね】って気にして書いてたろ俺? 確かに書かれてるが、あなたが書いたんであって、ぼくが書いたわけではないよ^^; ぼくは、「台の価格が高い”など”で支払いが厳しく、高い設定を入れれない」と言ったんだが? 何度も書くが、単にお店が儲けることだけを考えて設定を入れないようにしているのでないよ?と言う事を書いてるだけだよ? その上で、お店の支払いで一番の重荷になる部分として、”台の経費”を上げその経費が多くなってる一原因として”台の価格が高い”と言うのを上げただけだ^^; > メーカーが利益を割いて変えてくれるのを、店が潰れるまで どうぞ存分に待ち続けなされ…w どうして、話してる最中に何度も忘れてしまうの分からんのだが、うちのホールは入れ替えに頼らない営業に切り替わっていってますよ^^ 完全には切り替わっていないけどね^^ > 俺も同意文出したわ。。。 ん??? メーカーさんなの?それとも全日遊連のお偉いさん? http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/2984.html これの事を話してるんだが? 同意文に合意した中に確かに全日遊連が含まれるが、同意文まで出したのは、各メーカーと組合の全日遊連のお偉いさんだけので、ホールが直接出したものはないはずだが? てか、ニュースで発表されるまで、こう行った話し合いがあった事すらホールには連絡がなかったはずだよ? > 本命導入や先行導入の利の為にな… あの同意文には、そんな利はないよ??? メーカー各社の抱き合わせや妙な条件が違法な可能性があるから今後やめましょうね、その上で、大量購入優先などはホール格差を広げる原因だから今後直していこうって同意文ですが? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【157】 |
眠り猫 (2010年11月26日 21時42分) |
||
これは 【117】 に対する返信です。 | |||
> んで、貴方は店側の責任もあるから金は半分しか払わないと? いんや?そんなことは言わないね、駄々もこねないさ、次からはほかの店に行くなりして、二度といかないだけだ それと、ぼくが言ってるのは、飲食店側に責任は”一切ない”?と聞いてるんですよ? > もちろん味とか量に、客が不服なのは店の責任よ。 > その責任は、客が次から来ない(または評判とか)って形で支払われる訳だ。 ホールとしてはどうだろう? 飲食店なら、同じ料理を食べたくなっても、ほかの店で同じ料理を頼むと言うことは可能でしょうけど・・・ ホールが台を買う時に販売方法や説明と実際の動きが違ったからといって他の所から購入とか、他の所で作ってもらうと言うわけにも行かない 他の所には他の料理しかないわけだからね^^; だから、文句も言うし、値下げしろとも言う 逆に言えば、値段に見合おう様な台なら文句だって言わないし、多く買おうとするしね^^ ま、台の正確な判断ができた頃には販売は終わってるのが大半だが^^; > どうあれ消費者なんだからさ… この発想で言うなら、ホールとお客様にも言えないかね? 店が出さない、設定が低いってよく言われるが店を選んだり、台を選んだのはお客様だ・・・ どうも気になってるんだが、結局アカギさんは店が出さない(あるいは出せない)原因は何だと思ってるわけ? 台の価格などではないと言いたいんでしょ? ぼくは、ホールがぼろ儲けしようとして閉めまくっているのではなく、ホールの経営状態が悪化しているので、仕方なく閉めてるのであって、開けれるなら開けてるという事を言いたいんだが? その上で、何が一番悪化の原因か?と言うと、台の購入費にあって、その責任の一部はメーカーにもあると言っているんですが? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【156】 |
!お茶目なアホ! (2010年11月26日 20時09分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
客は超受け身 店は客が欲するであろう台を売ってもらわなきゃで受け身 やっぱメーカー様だわな〜 |
|||
【155】 |
猫×猫 (2010年11月26日 20時02分) |
||
これは 【137】 に対する返信です。 | |||
こんばんわ です ラッキーナンバー制 懐かしいですね。 確変CR機のおかげで無くなってしまいました。 当時の台にはラッキーナンバー用のランプが有って、 揃ったデジタルの数字を採用するかランプを採用するか店によって違いましたが、 揃ったデジタルで決める店が多かったですね。 ラッキーナンバーでリーチが掛かれば「当たれー!」ってな具合でテンション上がりましたね。 また、同じ機種でも無制限営業用の台がありました。 大当たり出玉の少ないタイプです。 現在の台は、この無制限仕様に確変の連チャンを加味し、更に出玉を少なくしたものが基本だと思います。 無制限営業が当たり前となった今では、L.N制復活は難しいと思いますが、 立ち回り次第では昔の方が勝ち易かったです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【154】 |
!お茶目なアホ! (2010年11月26日 20時00分) |
||
これは 【153】 に対する返信です。 | |||
終わるんか、ツマンネー |
|||
【153】 |
狂った万枚野郎☆ (2010年11月26日 19時57分) |
||
これは 【151】 に対する返信です。 | |||
まだ続くんか? >自意識過剰 > >自惚れが強い > >自信家 そう思うのはオマエの自由ww どうぞ☆ めんどくせーから終わりな! ばいばい!! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【152】 |
!お茶目なアホ! (2010年11月26日 19時54分) |
||
これは 【150】 に対する返信です。 | |||
>んで? 終わったかな?? なにが? . |
|||
【151】 |
狂ったアホ筆頭 (2010年11月26日 19時51分) |
||
これは 【143】 に対する返信です。 | |||
>ここのトピでオレの事【うざい】と思ってたやつからしたら、君が【アホども】背負ってるとむしろ重たいだけだと思うがww 自意識過剰 自惚れが強い 自信家 . |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【150】 |
狂った万枚野郎☆ (2010年11月26日 19時50分) |
||
これは 【149】 に対する返信です。 | |||
ハイハイ!お茶目なアホ!よかった×2ww んで? 終わったかな?? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
< 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 【16】 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
© P-WORLD