| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 659件の投稿があります。
<  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  【41】  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【409】

RE:近い将来?  評価

超必殺保シュ人 (2010年12月09日 17時59分)


>>アリストのマルハンスペック
> え、俺それ知らないっす。どんなんですか?

   コレ。以上w
    ↓

>http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5045&type=1
【408】

RE:近い将来?  評価

超必殺保シュ人 (2010年12月09日 17時56分)


>マルハンスペックのアリストクラート機種ってのもあるよねww

わざわざPBで作った割には近所の○ではバラエティに一台こっきりっつー酷い扱いだったけどな( - -){・・・・

5号機黎明期の作って点は差し引かなきゃならんとは思うが、それを抜きにしてもク○台であったという印象しか無い。。。



ちなみに市内で「せみ」を置いていた店だが、今現在見事に更地と化していますが、なにか(・ω・)?





それと昨日初めて気がついたが、つい最近まで初代ミスマリンを起用したTVCMをバンバン流していた
全国(?)チェーンが、とうとうHKDから完全撤退していた。。。w

それを思うと、(いろんな意味で)中の人も大変だねぇ。。。と( - -){・・・・
【407】

RE:近い将来?  評価

駄犬 (2010年12月09日 17時14分)

ちゅいす。
いや、その……ちゃうねん。
スルーとかしてたんとはちゃうねん。
うまく絡めんだけやってん。


>せみ
 見つけた時はうおー!せみだー!すげー!と打ってみて、ボーナス一回引いてヤメましたw
 アレは色々と無理だろ。

>ダイナムスペック
 例えば、こんなスペックなんですわ。

・CRフルメタル・パニック!!TSR ONE
通常時大当り確率 1/97.73
確変時大当り確率 1/23.85
確変突入率 80%
賞球 3&10&11 (8C)

 確変は20回ST
 初回に20回転以内に大当りで以後ST20+時短57回のループとなる(例外として2%の14Rが直でループ)
 ラウンドは4Ror14Rで14R比率は25%

 ネ?割と「何とかなりそう」なスペックじゃないですか?

>アリストのマルハンスペック
 え、俺それ知らないっす。どんなんですか?
【406】

RE:近い将来?  評価

近隣住民 (2010年12月09日 16時58分)

>> 誰も、お前の店の話してないから お前の店の話は出さなくていいぞ
>そうでしたか?何度かお前の考え〜的な発言があったようですが?

【猫氏の考え=猫店の状況】と捉える猫脳だが、
【猫氏の意見≠猫店の状況】として語る猫氏。
意味不明である。


>僕の不満(自分の考え)を書いた訳ではない^^;

【51】ホールの資金繰りで一番の負担は機械代ですからね^^;
を指して
【89】もちろんぼくの意見だよ^^

【資金繰りで一番の負担は機械代】というのは猫氏の考えである。

では、不満もないのに「メーカーがこう言うなら、こう言って返す」と誰が考えるのか。
相談を受ける他人?意味が分からない。

そもそも掲示板上で、他人の意見を書き込む人が居るのだろうか。
他人の意見を書き込み、意見を出され、即座に反論できるのは何故だろうか。


考えられる事は一つしかないんですな。
【405】

RE:近い将来?  評価

眠り猫 (2010年12月09日 14時55分)

> 誰もお前が「お客様に言い返す」とかの話はしておらん。
> だから、そういった文面があるなら指せと言ってる。
> 俺は、万枚さんの書き込みを指して“客の声”と言ってるだろうがよ。

客の声と言ってるんだったら、「お客様に言い返す」であってませんね?

> お前の仮定の中での話なんてしてねぇんだよ。

元々、僕が仮定の中で話した言葉に対する、返答なんですから、その部分だけを”お客様の声”にしないでとは何度か書きましたよね?

> 誰も、お前の店の話してないから お前の店の話は出さなくていいぞ。

そうでしたか?何度かお前の考え〜的な発言があったようですが?

> お前は「台が高い」と言う不満を、提示板に書き込みしてんだろうがよw

先に書いたように、僕の不満(自分の考え)を書いた訳ではない^^;
こう言うなら〜と言う話で書いただけ

> 一体、誰が【仮定だらけのものの一部を】お客様の意見なんて言ったんだ?w

だって、
> 俺は、万枚さんの書き込みを指して“客の声”と言ってるだろうがよ。

って書かれてますよね?

> もし じゃなくて、実際に言ってるだろうよw

だから、どうして仮定の話を実際の話にすり替えるの?


と言った感じで、他で書いたのと大して変わらない返答しかできないから、読み飛ばしたと言うか一回書いてあれば良いだろう的な考えだったんですが
【404】

RE:近い将来?  評価

眠り猫 (2010年12月09日 14時47分)

【298】
>どんな台であろうが、購入先で人気(稼働)が変動するんだから そりゃ即ち店次第って話。

まずこれもですが、単体の店で人気が無く他では稼働があると言うのは明らかに店のせいだと言えるでしょう
あるいは、単体の店だけでどんな台を入れても稼働が悪いとかならもちろん店が悪いと言えると思う。

ただ、これならすぐに転売すれば他では稼働が良い分高く転売できます^^

所が、全国平均の稼働などを見ていても1週間もせずに半分以上稼働を落とす機種もありますよね?
これも、お店が悪いんでしょうか?
多くの店でこの台は使えないから買わないと言う事で中古価格ですら即座に転落して、3週目あたりだとすでに中古の方が半額以下で買えるなんて機種は本当にホールの扱いが悪いだけなんでしょうか?

ホールの中で人気がある機種と人気の無い機種ってのはありますよね?
おおよそ同じ位の利益率の営業をしていても人気が無い機種まで人気が無い原因はホールにあるんでしょうか?

全国平均でも店の扱いが悪いと言うなら、一般的なホールの使い方を見越した開発なり値段設定なりが必要だと思いませんか?

ホール全体が平均的に疲弊して、新台を買わないまたは減らす営業や中古などをメインにしている所が増えて来て明らかに、ホールが以前と比べて苦しい営業をしているのは見えてますよね?
台の開発でまともな台が作れてると言うなら、ホールがどのように使うであろうと言う事まで考えるべきでは?と思う訳ですよ。

開発はした!使うのはホールだから後の事は知らん、人気が無いのはお前たちのせいだ!と言う考えでは果たしてまともな開発と言えるのか?と考えるわけですよ^^;

そう言った状況にしてしまったホールの責任は十分あると認識したうえで、そう言った使い方をされると分かっていながら開発してるメーカーが言う言葉ではないだろう?って事です。

>だから、営業出来てる店があるし購入するんじゃねぇかw
> お前は、度々出してきた下手糞な例を使ってココを否定してたんだろうがよ。

これは完全に僕の考えでありません^^;
上で書いたようにホールのまずさは十分理解した上での話です。

>「購入しなければいけない・選べない」なんて状況を強制的に作り出してな。
> 発言の中身そのものは、「実際〆てる店の問題ですね」と同意してんのと同じだっつぅのw

この点も何度も書いているように
現在、入替競争をひたすら繰り返しているホールは、”購入しなければ〜”と言う状況(自店の営業的にね)があり、抱き合わせも考えると欲しい台・良いと思えるだけを”選べない”と言う状況になってるホールもある

新台入替に頼らない営業に切り替えるのはそうそう簡単な話ではないので、ひたすら自転車操業となっている。

が、新台入替に頼らない営業をしている所は下手な抱き合わせに付き合って変な台を買ったり、大量購入で早期導入〜などをしなくてもいい状況に持ち込めてる所だってある。

>人気の話に織り交ぜて、何訳の分からん事言い出してんだ?
人の話を織り交ぜてるのではなく、こう言う状態ならと言う話をしただけで、僕としてはこう言った立場では〜と言うのを複数書いた上で、なぜその立場から変えれないのか?も書いただけ
【403】

RE:近い将来?  評価

近隣住民 (2010年12月09日 14時28分)

オレには謝ってないから、俺には関係ないな。

【352】
>勝手にぼくの思考まで決め付けないでください^^;
この書き込みは言い返した事ではないらしい。
そして、【378】には「思わず返答した」とも書かれているが・・・
まったく以って支離滅裂である。


【378】 で自分の(私に対する)【個人的感情】を書き連ねておきながら、
「攻撃するつもりも無い」らしい。
名指しはされていないものの、【あの人】とは私の事を指すのは明白である。
そして、その内容は【私にとって非常に不愉快な物である】ことに変わりが無い。

自己の発言にすら責任を持てない輩なのであった。
【402】

RE:近い将来?  評価

狂った万枚野郎☆ (2010年12月09日 14時21分)

返信有難うございます☆☆☆

あなたの修羅氏への発言では無いが、

完璧にスルーされてしまったのかと思いました。。。


ほう【せみ】を知ってるとはww

要するにね、客を座らせる事の出来る方法って心理を分かってれば色々考えられるという事を思ふのです。

焼き直し的な物は、明らかに【手抜き〜】とか【クソ台!】と思ってしまうよね。

駄犬さんの言ってる【ダイナム系列でしか導入されないコレ】の事、あまりよくわからないんだが(申し訳ない)、明らかにそれらが類似な物と客が感じなければイイと思うよ☆

因みに、脱線だけど

マルハンスペックのアリストクラート機種ってのもあるよねww
【401】

RE:近い将来?  評価

駄犬 (2010年12月09日 14時00分)

●偽悪者(本当は誰より優しい人と読みます)アカギ様

 ……!!
 目からウロコだわ……そうだわな、ちょっと俺も勘違いしてた……
 別に抱き合わせとかってパチの専売特許でも何でもねえもんね……(良い悪いは別として)

 ただ……コレは単純に知らないんだけど。
 実際どうなんですか?例えばそうさな、年明けのサクラ大戦3を導入したい。でも、その他の機種、俺の空とかはいらない。むしろダーマンとかを引き取って欲しいw
 こういう状態で、サクラ3のみを買おうと思ったら、2週間・3週間遅れればきちんと買えるモノなんすか……?
 それとも中古待ちしか実際には無い……?

 何でこんなこと聞くかっつーと、流石に「出しゃ売れる」時代でも無いだろうし、メーカーもアホかと言うほどの量は一気には生産しないんじゃねえかな……とか思って。例えば、新装を逃すと次の増産かかるまで入りません、それは半年先かもしれませんよ……とかになると、実質ほぼ強要になるんじゃねえの……とか思って。

 とりあえず、大手様でしたらどうにでもなるんだろうけどって現実が今は多すぎるのも事実よね……
 お上はパチ屋減らしたいらしいけど、それって要は弱小企業を潰したいだけってわけでも無いでしょ?だったらここらへん噛み付くべきなんじゃねえの……とか思う。

 最後のカイジに関しては坂崎親父のグーパンでボーナス非成立な。
【400】

RE:近い将来?  評価

近隣住民 (2010年12月09日 13時54分)

と、多数の者から「会話が出来ない人」と認定された人が申しております。
<  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  【41】  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら