返信元の記事 | |||
【85】 | RE:お客さんの遊戯映像の公開 眠り猫 (2008年11月03日 16時09分) |
||
> 店を休んでまで云々っていうのは、経営者の社員教育に対する怠慢?店の利益最優先? 何度も言うようですが、大手ならともかく、中小のギリギリ営業しているようなホールには一日休むだけでも大変なんです^^; 利益は優先かもしれませんが、その利益がないだけで会社が倒れるかもしれない自体のときに平然と教育に出すような真似ができますか? |
■ 98件の投稿があります。 |
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【90】 |
いつも負け僧 (2008年11月04日 00時06分) |
||
これは 【85】 に対する返信です。 | |||
>利益は優先かもしれませんが、その利益がないだけで会社が倒れるかもしれない自体のときに平然と教育に出すような真似ができますか? いいえ、そこまで言ってるのではありません。 休ませて講習を受けさせるのか、講習に変わる社員教育をホールが行うのか、どちらが費用対効果があるかってことですよ。 実際、講習にいかなくたってホール側で何とかなるものなら、そもそも協会の講習って必要ないんじゃないか?っていいたいんですよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD