| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【90】

RE:お客さんの遊戯映像の公開

いつも負け僧 (2008年11月04日 00時06分)
>利益は優先かもしれませんが、その利益がないだけで会社が倒れるかもしれない自体のときに平然と教育に出すような真似ができますか?

 いいえ、そこまで言ってるのではありません。
休ませて講習を受けさせるのか、講習に変わる社員教育をホールが行うのか、どちらが費用対効果があるかってことですよ。
 
 実際、講習にいかなくたってホール側で何とかなるものなら、そもそも協会の講習って必要ないんじゃないか?っていいたいんですよ。

■ 98件の投稿があります。
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【95】

RE:お客さんの遊戯映像の公開  評価

眠り猫 (2008年11月04日 09時55分)

どうも互いに言いたい事は同じようで食い違ってる気がするんですが^^;

僕は、組合の目標として社員教育などを上げるならセミナー(行くか行かないかはともかく^^^;)や従業員のマニュアルなどの発行などをしてくれと言いたい訳です。
(組合に対してですよ^^;)

何もやらずに、目標だけ立てるのは今に始まったことではないですが^^;
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら