返信元の記事 | |||
【64】 | RE:パチンコの仕組みを教えてください。 youhey志布志 (2008年05月29日 02時45分) |
||
ちとくだらないツッコミになりますが、ご了承下さいorz >要するに、今の機械の大半は「長い演出」と「ガセ擬似連(保留減なし)」によって無駄打ち玉を誘う作りになっているのです。 これは規制だったと記憶してますが・・・ 一回転で処理しなきゃならなくなったので、以前の連続予告は出来なくなったんだと思います。 個人的には、連続予告の方が好きなんすけどね・・・ >無駄打ち玉を誘う作りになっているのです。 無駄打ちしてくれればいいんですが、止め打ちされれば売りが下がるだけなので、メーカー・店側としてもおいしく無いんですよ^^; 逆に以前の連続予告の方が、止め打ちの可能性が低くなりますので、無駄玉が生まれやすく売り・稼動も上がりますので店側・メーカー側としてもおいしいです。 |
■ 123件の投稿があります。 |
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【65】 |
自称ホルコン派II (2008年05月29日 03時14分) |
||
これは 【64】 に対する返信です。 | |||
>逆に以前の連続予告の方が、止め打ちの可能性が低くなりますので、無駄玉が生まれやすく売り・稼動も上がりますので店側・メーカー側としてもおいしいです。 え!? 無駄打ちが減ったのですか? そうとは思えませんけどネェ・・・。昨日、打った甘で時の「魔女ナントカ」なんてのは全体が「無駄打ち誘い」で固められてましたけどぉ・・。 まず、スーパーリーチになると液晶画面での保留玉表示が無くなる?!で・・・揃って当りになってからアタッカーが開くまでの長いこと長ぁ〜いことったら・・世界新記録ものでしたね。 「春のワルツ」「冬ソナ2」・・・皆、同じ方向を向いてますよ。 「抽選結果」は、「その1回転だけで結果終息」?? うそでしょ? だったら「抽選結果=確変」なのに演出部で「時短」にして、抽選LSIは「高確率状態維持」なんしょうけれども・・・画面は「時短」で・・・その1割が、たまたま「潜伏」になる。・・てのは、許されてるのですか?? これは「時短が終わっても数珠連あるかも?」って謎掛けがあるから・・・現に、爆発台は数珠連ですからねぇ・・・大半のお客は、1箱戻しをやっちゃいますよ。 これだって大きな「出玉削り」ですけどね。 判ってしまえばどうってことないけど・・・「いいかげんにしろ!!」ってのが、ホントのところですな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD