返信元の記事 | |||
【44】 | RE:悪いのはこっち? redstar (2008年10月02日 01時14分) |
||
トピ主さんへ わたし思うに、そのホールがあなたが勝ってるホールならまだ行く必要があるかと思いますが、もしもあまり勝ててないホールなら、そのホールはずしたらどうでしょう? 行かないようにする、これが客の最良の手段です。 あなたがどういう対応なされたかは存じませんが、あなたが正当ならば、そのホールはそういう接客しかできないホールということになります。 そういうとこはおそらく出玉もダメな店は多いかと思いますが、いつか淘汰されますよ。 あなたが行かないことでたった1人ですがそれが積もってくるんですよ。あなたが正しければ、そのホールはおのずと崩されます。 パチがやりたいなら、ホールだってゴマンとありますよ。そいつをはずしてほかを選んでやればいいのです。 あなたがクレームを出してあげた時点はまだそのホールをよくしようと思って言われたと思います。改善してほしい、店員の接客を直せと。客の貴重な意見です。 それを聞かないなんてホールはとっとと潰れればいいのです。そのためには行かない。これしかありません。 まあもちろん稼げるならちょっとのことは我慢して稼ぎますがねw 稼げない、イラつく、だったらもうホール変えてやりましょう。 あなた自身が正当であるとお考えならばですが。 もしちょっとでもやりすぎた感があるならばそうだったかもしれませんしね。 難しいですけど・・・ |
■ 100件の投稿があります。 |
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【47】 |
北緯174度 (2008年10月02日 03時49分) |
||
これは 【44】 に対する返信です。 | |||
こういう方が将来、理不尽なクレーマーになっていくのでしょうね。 何度トピ主の発言を読み返してみても、先に疑われるような行為をしたのと逆ギレしたのはトピ主でしょう。 一部の店員に落ち度はあったものの、店のため、客のために確認作業をしたに過ぎません。 その時点で逆ギレしてることが理不尽でしょう。 確認が必要になるような疑わしい行動をしたのはトピ主なのですから。 どのように判断すればそのようにトピ主を神のように奉りあげることができるのでしょうか? 常識と客観性をもって判断すれば、疑わしい行為をして確認されて逆ギレしたトピ主に大きな非があるでしょう。 トピ主を「健全なお客」とはとても思えません。 店を変えればどうかとの御指摘がありますが、おそらくどの店に行ってもどこに行っても変わらないでしょう。 これはトピ主の性格の問題なのですから。 どんな店でもまた何か気に入らないことがあればちょっとしたことで逆ギレするでしょうね。 本質を変えないと環境を変えても同じところでつまづくものですよ。 そういう性格は変えるのが難しいですがね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD