返信元の記事 | |||
【11】 | 悪質クレーマーとは何なのか ☆_____☆ (2006年07月31日 03時40分) |
||
良くわかったbyお客様相談室長。(笑 当店の営業方針がお気に召さなければ 退店いただいて貰って結構です。 生憎店長は多忙ですので もしなんなら金親子の肖像画のある応接室で わたくしがお話をお伺いいたしましょうか? ちなみに事務所は治外法権ですので(笑 |
■ 54件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【13】 |
愛振る (2006年07月31日 09時58分) |
||
これは 【11】 に対する返信です。 | |||
11に少し同感です。 あなたがパチに行きたくて行ってる訳で、パチ屋はあなたを招いてるわけではないのです。それで、気分悪くしているようであれば、行かなくていい話し。 客と店は平等であって、客の方が偉いなんて思わないでくださいね。 最近のパチ屋は接客よすぎる店多いから、それが当たり前になってきて、変な錯覚おこしてるんですよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD