| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 23件の投稿があります。
<  3  2  【1】 
【3】

RE:お店の対応  評価

1900枚 (2009年07月27日 14時29分) ID:HcWpRdSf

ご返信ありがとうございます。
レシートを無くしたのは部分は自分の責任なので諦めましたが、その後のお店の対応が…
せめて連絡先だけでも聞いて、自分は閉店後のホールから離れる訳で、探す探さないはお店の判断だから、連絡だけでも、もらえればいいものを、それすらしませんからね。
あまりの怒りに本社に苦情入れました。
回答は、店員の対応はマニュアル通りの対応を致しました。お客さんの気持ちに沿って対応が出来なかった事は申し訳ないとの回答でした。
マニュアルを駆使して接客をするのが、営業ですよねぇ。主任という立場でマニュアルしか対応出来ない店なんだなぁって思っちゃいました。
【2】

RE:お店の対応  評価

王様 (2009年07月27日 07時36分)

基本的には23時までの退店だが、その様な事情であれば風営法なんて関係ない!!
「レシート紛失」だって言えば所轄だって、多少は黙認してくれるよ!


トピ主も店名を言っても良いと思うぜ・・・そんな店は
【1】

RE:お店の対応  評価

ノリスケオ (2009年07月26日 12時24分) ID:GvFgIzSu

お店はPM11時までにお客さんを店外に出さないと
風営法により警察に見つかると最悪、営業停止に
させられるのです。お客さんも大事ですが、正直
自分の店の方がもっと大事ですよね。
例えば、あなただって近くで他人が死にそうになっていても自分の家族も同じように死にそうなら他人は見捨てて自分の家族を助けるでしょう。それと同じで、助けたくても助けられないことがあるのです。
状況を知らない当事者にすれば薄情に見えてしまうものにも理由が見えないところにあるものですよ。
今回は時間がネックになりましたね。昼間ならある程度は探していてくれたでしょうに。
<  3  2  【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら