返信元の記事 | |||
【2】 | RE:お店の対応 王様 (2009年07月27日 07時36分) |
||
基本的には23時までの退店だが、その様な事情であれば風営法なんて関係ない!! 「レシート紛失」だって言えば所轄だって、多少は黙認してくれるよ! トピ主も店名を言っても良いと思うぜ・・・そんな店は |
■ 23件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【4】 |
アイボウ (2009年07月28日 12時41分) ID:GvVuNhUb |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
王様さんへ 残念ですが、営業停止になります。 それが、今の風適法です。 どんな理由でも関係ありません。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【3】 |
1900枚 (2009年07月27日 14時29分) ID:HcWpRdSf |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
ご返信ありがとうございます。 レシートを無くしたのは部分は自分の責任なので諦めましたが、その後のお店の対応が… せめて連絡先だけでも聞いて、自分は閉店後のホールから離れる訳で、探す探さないはお店の判断だから、連絡だけでも、もらえればいいものを、それすらしませんからね。 あまりの怒りに本社に苦情入れました。 回答は、店員の対応はマニュアル通りの対応を致しました。お客さんの気持ちに沿って対応が出来なかった事は申し訳ないとの回答でした。 マニュアルを駆使して接客をするのが、営業ですよねぇ。主任という立場でマニュアルしか対応出来ない店なんだなぁって思っちゃいました。 |
|||
© P-WORLD