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【81】 | RE:お客さんの遊戯映像の公開 χ坊 (2008年11月01日 03時30分) |
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眠り猫さん、こんばんは。χ坊です。 おそらくは、数多のパチ屋とその関係者がこの掲示板を閲覧しているでしょう。 しかし、このトピにここまで真剣にレスして議論しているのは、眠り猫さんだけみたいですね。 他の方々はうざい。あるいは、イタイと思われてスルーされているようですね。 眠り猫さんの終始一貫した真摯な対応・丁寧な受け答えには感服します。 >それはわかってはいるんですけど、ただでさえ人手不足の上に会社自体に余裕がないと「とりあえず簡単な仕事だ出来ればあとから教育はできるだろ」的な考えがあるのは確かなんですよね^^; 確かに、そうですね。 いまの時代、経費節減・低コストは当然ということで、社員(バイト・パートもいるかな?)の スキルアップにコストを割くのは有意義な事以外なかなか厳しいかも知れませんね。 このトピネタを眠り猫さんの社内の定例会議あるいは朝礼等々で取り上げてはどうでしょうか? こんなことはしちゃ駄目だよ。みたいなことからでも抑止効果はそれなりにあると思いますし、 個々の啓発にもつながると思いますがいかがでしょうか? 本心でいうと、スルーされてるパチ屋関係者の方々こそ、襟を正して眠り猫さんのように真剣に向き合ってほしいと思います。 |
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【86】 |
眠り猫 (2008年11月03日 16時13分) |
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これは 【81】 に対する返信です。 | |||
この手の話題はよく話し合われてますが、予算・時間を割くことができないので、各ホール店長が教育していくということになるんですよね^^; 一応、自作でマニュアルのような物は作り、休みの日や仕事をしていない時でも、きちんとしろだとか、どんなお客様が店内に来ていたなどの事は一切話さないなどは注意はしますが・・・ それを守っているかどうかまでは管理ができないのが実情ですね^^; 怠慢といわれればそうかもしれませんが、なかなかできないんですよ^^; |
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