返信元の記事 | |||
【594】 | RE:★最高裁判所★ 漢★花. (2010年03月26日 14時58分) |
||
ドンスペのボーダーライン考察 (既にこの時はボーダー理論は発表されていた) 出玉3000発で計算 ■ 40玉 1回交換 連荘率が都市伝説並?(突入0.5% 平均3.5) 42.68回/1K ■ 40玉 1回交換 連荘率が突入1%(平均3.5) 42.18回/1K ↑突入が200回に1回でも100回に1回でも、実はボーダーはほとんど変わらないw つまり都市伝説レベルにする必要はない。 さらに ■ 40玉 1回交換 連荘率が突入2%(平均3.5) 41.14回/1K ↑都市伝説レベルから4倍の突入にしたって、ボーダーはさほど変化ない。 0.5%と言えば、単純に初当たり200回に1度。 それを都市伝説と言っては御幣があるだろうが、どっちにしても連荘率が低いと主張するってことは、出玉3000発、上記より1割2割下回る程度の釘調整がないと話にならないってことで、チョーヒッチャチュ松之インカム、おマメさん♪の発言はオカシイってことでしかないで終了でしょうか?(・∀・)クスクス >こういうのを「わら人形理論」と言うのですなw 使い方を間違えてますよ(・∀・)クスクス |
■ 1,164件の投稿があります。 |
117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【609】 |
漢★花. (2010年03月26日 16時34分) |
||
これは 【594】 に対する返信です。 | |||
上げ ドンスペのボーダーライン考察 (既にこの時はボーダー理論は発表されていた) 出玉3000発で計算 ■ 40玉 1回交換 連荘率が都市伝説並?(突入0.5% 平均3.5) 42.68回/1K ■ 40玉 1回交換 連荘率が突入1%(平均3.5) 42.18回/1K ↑突入が200回に1回でも100回に1回でも、実はボーダーはほとんど変わらないw つまり都市伝説レベルにする必要はない。 さらに ■ 40玉 1回交換 連荘率が突入2%(平均3.5) 41.14回/1K ↑都市伝説レベルから4倍の突入にしたって、ボーダーはさほど変化ない。 0.5%と言えば、単純に初当たり200回に1度。 それを都市伝説と言っては御幣があるだろうが、どっちにしても連荘率が低いと主張するってことは、出玉3000発、上記より1割2割下回る程度の釘調整がないと話にならないってことで、チョーヒッチャチュ松之インカム、おマメさん♪の発言はオカシイってことでしかないで終了でしょうか?(・∀・)クスクス >こういうのを「わら人形理論」と言うのですなw 使い方を間違えてますよ(・∀・)クスクス |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【595】 |
漢★花. (2010年03月26日 15時06分) |
||
これは 【594】 に対する返信です。 | |||
チョー・ヒッチャチュ松之インカムおマメさんの脳内変換作業は不思議wwww ---------------------------------------------------------------------- ●「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・ ---------------------------------------------------------------------- ↑ (・ω・)?<なんで、チョーなるの???? ↓ -------------------------------------------------------------------------------- ●更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww -------------------------------------------------------------------------------- 玉がアタッカーサイドに行くと回らないって、アタッカーはヘソの下にあるわけですが?(・ω・)? (・ω・)? 意味不明でちゅよね(・ω・)?? 味不明でちゅよね(・ω・)??? 不明でちゅよね(・ω・)???? 明でちゅよね(・ω・)????? でちゅよね(・ω・)?????? ちゅよね(・ω・)??????? よね(・ω・)????????? ね(・ω・)?????????? (・ω・)??????????? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD