返信元の記事 | |||
【510】 | RE:それとは違うと思います。 放置新聞 (2016年07月30日 21時37分) |
||
がくおさん、どうもです。 >J鶴田に関しては、100%の力を発揮させてくれる相手が日本にいなかったのが残念ですね。 鶴田じゃなかったかもしれませんが「ミルマスカラスは自分が目立つことしか考えてなくて試合にならない」って言ってました。 プロレスって交互にボケ突込みの共同作業なんで、相手次第自分次第で試合内容かわりますよね。 ワンパターンですけどリックフレアーはそういう意味じゃうまかったと思います。 彼がいろんな団体で重宝されたのも納得です。 パチは現在の20程度の回りじゃ下も半端ないので出玉関係も含め打ち切るのはとても疲れます。 朝から止めたい逃げたい楽したい気持ち満杯で、また玉増やしが苦手なので期待値増やせません。 もちろん収支も上がりませんけど(笑) ぶれないがくおさんが裏山です。 |
■ 552件の投稿があります。 |
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【519】 |
がくお (2016年08月01日 15時57分) |
||
これは 【510】 に対する返信です。 | |||
放置新聞さん >「美獣」ハーリー・レイス >個人的に一番痛そうな技が彼の落とすニードロップでした。 いやいや!(笑) トップロープからのヘッドバット一択です。 NWAだったかで馬場からピンフォールを奪ったコーナーポストから真下へのヘッドバットは衝撃的で忘れません。 >「ミルマスカラスは自分が目立つことしか考えてなくて試合にならない」って言ってました。 言われてみれば、、、さすがメキシカンw ドス・カラスは元気かな?(笑) あの入場曲を聴いただけで選手を想像でる数少ない選手でした。 リック・フレアーは狡猾というか、アメリカ仕込みなので強さは感じさせないけど、試合運びが上手かったですよね。気が付くとみんな負けてる、みたいな。 リック・フレアーと言えば朝鮮での猪木プロレス。猪木がリック・フレアーをコーナーに追い詰めて、いつものリック・フレアーのあの命乞いアクション(笑)を見た時の朝鮮観衆の盛り上がりは凄かったです^^; いずれにせよ、リック・フレアーは千両役者でしたよね^^ >プロレスって交互にボケ突込みの共同作業 なるほど! いい表現ですね。 阿吽の呼吸がいい勝負を生む、と。 橋本vs小川あたりだと試合が噛み合っていない感じがしましたが、そういう点では武藤は相手に合わせるのが上手くて、試合を作るのが上手だったなあと思います(ちょっと話題が新しすぎますかね?・笑) >パチは現在の20程度の回りじゃ下も半端ないので出玉関係も含め打ち切るのはとても疲れます。 新内規のヘソ5個/継続65%がどう出るか、ですよね。 ボダは概ね等価で20/K程度ですから、今まで以上にお店がアケてくれないと勝負になりませんよね。しかし、ヘソ5個になることによって時間あたりの投資額が減るのは目に見えているので、お店としても最初は戸惑うんじゃないかなと思ってます。 まずはパチ台の価格低下をメーカーに義務付けてもらいたんだけどな(笑) SANKYOのNASUKA枠から始まった高騰・・・あれをデザインしたイタリア人のせいです(爆)。 >朝から止めたい逃げたい楽したい気持ち満杯で、また玉増やしが苦手なので期待値増やせません。 ということは、MAXタイプ派でしょうか? 私は甘ばっかりなので・・・ 理由は下に振れるのがイヤなので(笑) 甘でもV−STみたいな機種が多いので以前ほど安定しません^^ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【513】 |
ジプシー・ジョー (2016年07月31日 00時13分) |
||
これは 【510】 に対する返信です。 | |||
放置新聞さん、こんばんは。このスレの話題は、パチンコ半分、プロレス半分ですよ。(笑) >ワンパターンですけどリックフレアーはそういう意味じゃうまかったと思います。彼がいろんな団体で重宝されたのも納得です。 「美獣」ハーリー・レイスや、「金髪狼」ニック・ボックウインクルもうまかったですよ。話変わりますが、私はジャンボ鶴田に、ヒクソンをバックドロップで粉砕してほしかった。 >パチは現在の20程度の回りじゃ下も半端ないので出玉関係も含め打ち切るのはとても疲れます。朝から止めたい逃げたい楽したい気持ち満杯で、また玉増やしが苦手なので期待値増やせません。もちろん収支も上がりませんけど(笑) 確かに回りがおぼつかないと粘り切れませんね。スルーやステージからの入賞状態が安定しないとダメですね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD