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【48】 | RE:最近のパチンコ屋の客と店員について 遊星からの物体X (2011年01月25日 03時37分) |
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まあ、結局パチ屋のホール業務をどこかの工場ライン業務・デスクワークの様に単調・簡単に出来ると思ってる人が多いんですよね^^ 各パチ屋に依りますが少ないスタッフを状況に応じて指示・配置して効率よく業務を行う……ってよく言われますが、現実的には都合良く平穏なホール運営なんて出来ないんですよね^^ 営業中には必ず機械・設備トラブルやゴト対処、従業員の欠勤、客同士の揉め事の仲裁、など色々な事が起きると本来または早急な仕事が後手になりサービス残業になり業務の遅延になり人事評価に影響するw どうも部下・新人に教える事も給料の内に入ってる事も認識できず、面倒だから・アイツは嫌いだからなど、変な理由で人材育成を疎かにする事が多すぎなんですよね。 人材が育たなければその分、自分に負担が掛かるだけなんですよね。w 役割分担・人材及び人員の充実が安定したら業務が楽になり、従業員全員の身体・精神的負担の軽減にもなりますのに、どうも支離滅裂的な人事・教育をするパチ屋が多い様な気がしますwww ※それともやはり人件費削減が大きなネックになっているのかな!? |
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【55】 |
銀也 (2011年01月27日 07時07分) |
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これは 【48】 に対する返信です。 | |||
>※それともやはり人件費削減が大きなネックになっているのかな!? 全部の店とは言いませんが、妙に役職者が多い気がするんですよね・・・ 俺の言う役職と言うのは平社員orアルバイトと違う制服を着ている奴を指すんですがね。 500台程の台数で1コース50台の10コース この様な規模の店でしたら 店長などの店のトップ・・・1人 トップの補佐・・・1人(状況によってはいらない) 主任・・・1人 班長・・・1人×2(早番・遅番) ホールスタッフ・・・5人×2(早番・遅番) この程度の人数がいれば充分でしょう。 |
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