返信元の記事 | |||
【438】 | 携帯を変えたい。 ジプシー・ジョー (2016年06月30日 01時24分) |
||
妄獣王さん、こんばんは。 >それはそうと皆さんにお聞きしたいのですが携帯電話やスマホのキャリアはどこを使ってます?それと不満な点とかありますか。 >「不手際は謝りますが、料金はきっちり払って頂きます」と言った感じです。融通が利きません。 私のPCのADSLのモデムは、はじめyahooだったんですよ。それがなんかの手違いで返す羽目になったんです。そのとき、「面倒だからこのまま置いてくれ。金は払うから。」と言っても、「返してください。」の一点張り。さらに「どうしてもというなら、また手続きして、手に入れてください。」融通が利かないのに腹が立ちましたよ。だから今はniftyです。 しかし私の今の携帯電話は、softbank(笑)、しかもガラケー。これは母が使っていたからその流れです。変えるのが面倒なんです。いつも思っているのですが、長年使っている客にはサービスないですよね。それがムカつきます。 |
■ 552件の投稿があります。 |
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【440】 |
妄獣王 (2016年06月30日 23時04分) |
||
これは 【438】 に対する返信です。 | |||
主さんこんばんは。 一応乗り換えるとしてもずっと先だと強調した上でソフトバンクショップに行ってどんな具合か聞いたんですけど どこの携帯ショップも当日に契約させようとがっつきすぎですね。 初対面の女の子に挨拶しながらホテルに誘うくらいがっついてますw 「今が1番お得です!この機会を逃すともうこんなに安くなりませんよ!」 過去にauやドコモでも何度か言われましたよ。 そしてトラブルの一端でもある家電量販店なんですが、一言文句を言ってやりたくて電話をかけたらアラサーっぽい男の店員が対応して、自分がやった訳じゃないからなのか気の抜けた対応をされました。 クーラー病でヘロヘロで情緒不安定だったと思うんですが、それで頭にきてお客様相談センターに電話をしたらありえない程横柄な態度でお前が悪いと言われて、挨拶もすみませんも一言も言われませんでした。 長年ひいきにしていた店だったのでショックでした。あんな相談窓口が存在していたなんて…… 俺が今までされた酷い対応で多分2位くらい酷いです。 1位はというと、Fメガポリスという台を打っていて大当たり中の台のトラブルで店員を呼んだら問答無用で電源オフしてリセット。 当たりの足りない出玉を補償して去ろうとしました。 時短100回も消えたんだけどって言ったら 「100回程度回したって当たらないから!」 と。 逆に嬉しい対応はどれが1番かは迷いますが、玉ちゃんファイトを打っていて、玉が釘に引っかかると皆店員を呼んで、店員は客の準備を確認しつつ2チャッカーに玉を入れて即座にガラスを閉めます。 それで拾わなかったりして当たらないと残念がってくれて、当たると祝福してくれました。 「入れるよ?準備いい?はいっ!お!やったな!」 って感じで。和やかな時代でしたね。 という訳でネタが特に無ければよかった対応と酷かった対応の体験談はいかがでしょうか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD