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【29】

RE:六号機に向けて

スコッティ (2008年09月04日 18時28分)
>リプ制御で揃わないリプでボーナス揃えを邪魔するって事で同じと言ってるのでしょうが、もりーゆ。さんのは揃う制御(ボーナス優先)をヤメて貰いたいってだけですよ。
>演出を堪能する為に、優先順位を変えるのは十分現実的だと思いますよ。

ほんと知らないんですね。
ストック機はリール制御で内部リプレイをハズレ目にしているのですよ。
4号機も優先順位はリプレイが優先。
リプレイ>小役>ボーナス(ハズレ)
本来はハズレ=ボーナス
それがハズレ目(内部リプレイ)によりリプレイが優先されるために出目はハズレでも内部リプレイによりボーナスを阻害してたのがストック機です。
もし仰るように優先順位をリプレイ>小役>ハズレ>ボーナスにしたらいつまで経ってもボーナスが揃えられませんよ?
ボーナスフラグた立った状態でのハズレ時がボーナスを揃えられる状態で揃えなくともリーチ目となるのですから。

意味わかりますか?

■ 42件の投稿があります。
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【32】

RE:六号機に向けて  評価

賭博無頼アカギ (2008年09月04日 18時57分)

>リプ制御ではなくリール制御で内部リプレイをハズレ目にしているのですよ。
俺が書いてる・・・

>リプ制御で揃わないリプでボーナス揃えを邪魔する

リプ成立>制御で揃わない>優先順位はリプ>揃わない制御リプが成立してボーナス揃えを邪魔
砕かなくても分かるでしょ・・・

>本来はハズレ=ボーナス
だから純ハズレ=ボーナスなんでしょうが・・・
知っとるがな・・・

>もし仰るように優先順位をリプレイ>小役>ハズレ>ボーナスにしたらいつまで経ってもボーナスが揃えられませんよ?
あれだけ中傷的な書き方するなら、もっと読み解くべきでは?
ずっと揃わないじゃダメだから、その事についても触れられてる。
解釈次第でいかようにでもなるでしょう・・・

【17】もりーゆ。さんの書き込み。
>『一定ゲーム数以内』
まずゲーム数を設けると書かれていることから、ハズレ時もずっと揃わないって問題など出てこないでしょ。
現在のチャンス目→プチRTだって数ゲームだけ演出を盛り上げる為にゲーム数付けてるのも有るでしょう。

>『ハズレ目の制御振分』
次にこれ。
制御振分けによって揃う場合と揃わない場合に分けてればいいと仰ってる。
さらに面白くする為に制御次第でチャンス目を作ればいいとしてる。
これも永遠揃わないって事の防止ともとれるでしょ。
制御をゲーム数管理すればいいだけの話。

さっきも書いたけど、そもそもボーナス成立後にボーナス抽選出来るからストック。
抽選してないんならストックしてないでしょうが・・・
この事まで緩和しろとは、誰も言ってねぇよ。

射幸心を抑える為に5号機で、ストックを排除し同時にストックも不可能な制御になった訳。
ボーナス成立後のボーナス抽選だけ排除すれば良かっただけの話なのに、制御は巻き添え食っただけでしょ。
射幸心目的じゃない演出を楽しむだけの、数ゲームによるリプ制御や優先順位など6号機で緩和も現実的な話。
リール制御は、一般的に射幸心は煽らないだろ。(特例除く。

そもそもガンダムとか、演出楽しませる為にリーチ目出ないようにしてあるやん。
ハズレ=リーチ目なんて法則はねぇよ。

何が現実的じゃないのよ?
自分で6号機って言ってんだから、緩和方面で考えて意見が出るのは当たり前。
貴方の書き込み見て思ったけど、現実的って現在の規制でって話だろ?
それは6号機じゃなくても作れるって話だから、全然意味が違ってくるだろ。


>意味わかりますか?
大丈夫・・・
意味分かってないの一人位しかいないよ・・・
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