| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 42件の投稿があります。
<  5  4  【3】  2  1  >
【22】

RE:六号機に向けて  評価

スコッティ (2008年09月04日 17時48分)

現在の厳しい規定の原因が極度の射幸を抑制するためのものなのですから、昔に戻す・昔より甘くするという案は現実的でないと言ったのです。

そういう意味での「現実的」です。

皆さん大人なのでそこまで説明する必要もないと思ったのですがね。
理解できましたか?

理想的には4号機と5号機のミドルラインで緩和案・斬新な案をお願いします。
【21】

RE:六号機に向けて  評価

珍パン爺 (2008年09月04日 17時47分)

>どこかで線を引かないといけません。

あなたが考える「現実的(笑)」ってのは、どこかで線を引いた状況なわけね?

6号機に何を望むかってスレかと思ったんだが、違うみたいだね。
望んでいる事を書いても、あなたが現実的(笑)だと思わなければいけないわけだ。


あなたが考える線の向こう側でしか話する気がないなら、さっさとその線を示したらどうだい?
【20】

RE:六号機に向けて  評価

スコッティ (2008年09月04日 17時44分)

>ハズレの場合は当然ボーナスを引き込む制御ですよね。
>そこを、ボーナスが強制的に揃えられない制御をOKにしてほしい。

貴方は何を言ってるの?
それがストックの原理でしょう。
ストックの話はすでに出てますよ。

>で、ハズレ目の制御振分で、チャンス目が出ると熱いとかね。
>折角演出が続くなら、その演出最後まで期待したいじゃないですか。

これもストック機の原理です。
ストック機を御存知ないですか?
貴方が言ってるのは内部RTの原理です。
それがストックの原理なのです。
5号機しか打ってない人のようですね。

>スコッティさん自身は何か意見は無いんでしょうか?

皆さんの意見を聞いてから案を練るためのトピですよ?
私に構想がすでにできているならこのトピも立てませんよ。

貴方は何をおっしゃっているの?
【19】

RE:六号機に向けて  評価

珍パン爺 (2008年09月04日 17時40分)

じゃあ多少「現実的(笑)」に。


4号機のような使い方は禁止してもいいから、
やっぱりストック機能は復活させて欲しい。

別にストック=爆裂機としなくても、使い方次第でかなりバリエーションは広がると思う。


天井機能とか。
完走型RTとの併用でRT中にボーナス複数当選とか。



あれ?やっぱ現実的じゃない??
【18】

RE:六号機に向けて  評価

スコッティ (2008年09月04日 17時37分)

>私が聞いた話では、、
>検定時では、成立した小役は全て獲得する。(実際の遊戯では、択一になろうが
>関係ない。全部拾う。)
>だったのですが、、間違っていましたでしょうか。

全て奪取ですよ?
貴方が検定であたかも択一を自力で取って下さいと言ったからですよ。
検定でいちいち手で回して試験管が3択が成立時にどれにしよっか考えて打ってるわけじゃないと言っただけです。

>いいのにと、そしたらもう少し出玉量そのものが増えますし、

ですから何度も言ってるように、専用ソフトでシミュレートするわけだから3択ならナビ無し時も1/3で取る計算で試行するでしょうと言っているのです。

それにナビ無し時も全て奪取してたから抑えられたのであって、それが無くなったら検定119%、実際の140%とかになる恐れもあります。
それでは昔と変わらないでしょう。

どこかで線を引かないといけません。

言ってる意味がわかりますか?
貴方は話のわかる方だとさっき言いましたが全面撤回します。
【17】

RE:六号機に向けて  評価

もりーゆo (2008年09月04日 17時44分)

いずれにせよ、中間の出玉制限、せめて400Gで300%未満の制限が
撤廃されることが希望ですね。
それだけで、色々幅が広がるでしょうし。

あと、リール制御で、一定ゲーム数以内であれば、「ボーナスが揃わない制御」や「制御の振分」を許可してくれるといいなぁと

今は、緩和により「ボーナスより小役優先のリール制御」までは許可されてますけど
ハズレの場合は当然ボーナスを引き込む制御ですよね。
そこを、ボーナスが強制的に揃えられない制御をOKにしてほしい。

重複の期待できる小役の次ゲームに、第1停止リーチ目否定でガックリ。
液晶上では空しく連続演出継続中。
と言うのが悲しくて。
制御がOKなら、ハズレ目でも演出の期待が続く。
で、ハズレ目の制御振分で、チャンス目が出ると熱いとかね。
折角演出が続くなら、その演出最後まで期待したいじゃないですか。


>現実的かどうかは私が判断します。
だから、その基準なりイメージを示されてはどうでしょうかと書いたんです。
緩和なんて非現実的だ!と思われているところにそんな話を書いて
「あるわけないよw」とか言われるのはうれしくないですから。

スコッティさん自身は何か意見は無いんでしょうか?
【16】

RE:六号機に向けて  評価

おばか (2008年09月04日 17時20分)

私が聞いた話では、、
検定時では、成立した小役は全て獲得する。(実際の遊戯では、択一になろうが
関係ない。全部拾う。)
だったのですが、、間違っていましたでしょうか。

間違っているなら、、、、
私の話は無かった事にしてください。


ただ、、
もしそうであるのなら(現検定は択一もナビなしで拾う)、それをヤメテくれたら
いいのにと、そしたらもう少し出玉量そのものが増えますし、ARTじゃなくて
普通のAT機(がろう伝説とかリオパラみたいな機種)も日の目浴びれたのでは
ないだろうかと、思うのでした。


ボーナス中のボーナス抽選は出来たらうれしいですね。
ストック機時代のボーナス後のベットでアツクなれたアノ瞬間をまた再現できるわけですもの。
【15】

RE:六号機に向けて  評価

毒ガス王子 (2008年09月04日 17時14分)

ん〜〜荒らすつもりでレスしたわけではないんだけど(汗)

とりあえず6号機というか、
ストックorAT機に変わるものを考えるとすれば

自分も「ボーナス中の当り抽選」ですな。

5号機の規制緩和の対象にもなった「ボーナス当選時の小役優先復活」を考慮して
完走型タイプ(要目押し)で吉宗(爺ver.)を作ったとして


ボーナス中にボーナス当選(もちろんキーン♪演出)→小役ナビ時に小役を揃えればボーナス消化継続
           ↓
       小役を外すとボーナス当選


みたいなことは出来ないかなぁ?

でもこれだと機械割の規制に引っかかるだろうね(汗)
(数珠連とかなればあっというまにカチ盛出来るかもw)


やはり大量獲得機といか瞬発力のある台が出て欲しいもんですな(苦笑)
【14】

RE:六号機に向けて  評価

29店長 (2008年09月04日 17時09分)

CSで売上透明化、んで確率変動機能搭載ですかね。
【13】

RE:六号機に向けて  評価

池ポチャ (2008年09月04日 17時13分)

>ボーナス中のボーナス抽選とかどうでしょう?

この意見賛成です!

さらに希望をあげますと、ボーナス中のボーナス成立は普段そろわないはずの小役(たとえば中段チェリーとか)が揃う制御になることにより純増枚数のアップも望めれば最高です。
(※代償としてボーナスゲーム中にボーナス成立・誤って即絵柄揃えたら次回のボーナスが即スタートしてしまう等で帳尻あわせをする)

まあ、いかにすばらしいシステムが考え出されても、結局のところは出玉スピードに直結しないと面白い機種にはならないと思います。

6号機に望む一番のものは、出玉率よりも、出玉スピードの規制緩和ですかな。
<  5  4  【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら