返信元の記事 | |||
【28】 | RE:最近のパチンコ屋の客と店員について 銀也 (2010年12月30日 07時55分) |
||
のらくろIIさん、初めまして 確かに最近のパチ屋は役職を除いて、ほとんどがアルバイト店員ばかりですね。 そう言うヤツらは全然台の知識なんて勉強してないんでしょうね。 台の知識がわからないだけならまだいいんですが・・・ 極稀に玉が釘に引っ掛かって、それがブドウ状態になったときなどは当然店員を呼ぶじゃないですか? それで来た店員ってのは、まず箱を差し出すんですよね 全く当たってもいなければ手元の箱も満タンじゃないのに・・・ ランプ点灯=ドル箱と思ってるんですね、きっと。 故障すらもまともに直せないヤツばかりですもんね |
■ 70件の投稿があります。 |
7 6 5 4 3 2 1 |
【32】 |
のらくろII (2010年12月30日 20時22分) |
||
これは 【28】 に対する返信です。 | |||
銀也さんこんばんは。 >故障すらもまともに直せないヤツばかりですもんね これ、すごく分かります。ほんと何も出来ない 店員っていますよね。 あと、パチンコの知識の無さに加えて、マニュアルに縛られて、状況に応じて臨機応変に行動が出来ない店員もいます。 去年の話になりますが、 キン肉マンのミドルでハイパーマッスルチャンス中に 玉が掛かったので、保留を全て消化してデジタルを 止めてから店員を呼び、直してもらいました。 ここまではいいのですが、その後この店員は何も 断らずにヘソに玉を入れようとするではないですか。 このホールでは、玉が掛かった時にはお詫びにヘソに 玉を入れて保留満タンにするというのがマニュアル化 されていると思うのですが、状況によってはそれが客にとっては不要な時もあるんです。 それが上記のキン肉マンのケースなどです。 ハイパーマッスル中はヘソでの抽選は避けたいですよね? その時は店員のヘソへの玉入れを1度は断りましたが、それでも入れようとしてくるのでそいつの腕を 引っ張って払いのけました。 スルーが通らずにイライラしてた中での玉掛かりに イライラ、さらに直してもらった後の店員の対応に さらにイライラしました。 多分この店員はなんで玉入れを断られたのか 理由を分かってないと思います。 ちなみにこの話の店員と、先の北斗の拳の話の店員は同じホールの店員でしたが今は2人ともいません。 しょせんパチ屋のバイト生レベルの店員はこんなものですね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD