返信元の記事 | |||
【20】 | RE:六号機に向けて スコッティ (2008年09月04日 17時44分) |
||
>ハズレの場合は当然ボーナスを引き込む制御ですよね。 >そこを、ボーナスが強制的に揃えられない制御をOKにしてほしい。 貴方は何を言ってるの? それがストックの原理でしょう。 ストックの話はすでに出てますよ。 >で、ハズレ目の制御振分で、チャンス目が出ると熱いとかね。 >折角演出が続くなら、その演出最後まで期待したいじゃないですか。 これもストック機の原理です。 ストック機を御存知ないですか? 貴方が言ってるのは内部RTの原理です。 それがストックの原理なのです。 5号機しか打ってない人のようですね。 >スコッティさん自身は何か意見は無いんでしょうか? 皆さんの意見を聞いてから案を練るためのトピですよ? 私に構想がすでにできているならこのトピも立てませんよ。 貴方は何をおっしゃっているの? |
■ 42件の投稿があります。 |
5 4 3 2 1 |
【26】 |
賭博無頼アカギ (2008年09月04日 18時07分) |
||
これは 【20】 に対する返信です。 | |||
こんちゃ。 >ストックの話はすでに出てますよ。 もりーゆ。さんのは、ストックとは別ですよ。 リプ制御で揃わないリプでボーナス揃えを邪魔するって事で同じと言ってるのでしょうが、もりーゆ。さんのは揃う制御(ボーナス優先)をヤメて貰いたいってだけですよ。 演出を堪能する為に、優先順位を変えるのは十分現実的だと思いますよ。 現在でも子役奪取の方法はある訳ですしね。 そもそもストックは、ボーナス引いた後も抽選してるって事が大前提であって、もりーゆ。さんはそこには触れていませんよ。 ストックとは、まったく別物と言っていいのでは? 現在でも、プチRTで演出を楽しませる方法は出てますし、その延長線的意味合いで優先順位の変更も有りでは? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【23】 |
もりーゆo (2008年09月04日 18時04分) |
||
これは 【20】 に対する返信です。 | |||
>ストック機を御存知ないですか? 知っていますよ。 ストック機は、ボーナスフラグが成立していても尚、更にボーナスフラグを抽選、成立すればストックするからストック機ですよね? 私はボーナス抽選が無効でも良いから単にリール制御だけの話を言っているんです。 じゃあ花火百系のようなプチストック機能の復活と言う言い方でよろしい? (人によってはこれはストック機能じゃないと言う人が居ますがね。) ゲーム数を短く制限して。 >貴方は何をおっしゃっているの? あなたこそ何言ってるんですか? 基準を自分から示さずに、まる投げで 「ほらアイデア出せ」とえらそうに。 自分の言葉不足を棚に上げて、 相手が誤解したことを罵り、 で自分にはアイデアがないから聞いてるんだ そんなことも分からないのかと言わんばかりに っていけしゃあしゃあと 「こんな六号機がいいなという案をどんどん【出し合ってみたい】と思います。」 と書いているのは普通、トピ主自身も含めてみなで出だしあうって意味では無いの? それを、「みんなが出したのを吟味して俺が考えるから、みんなとっととアイデア出しやがれ」 見たいな。 >理想的には4号機と5号機のミドルラインで緩和案・斬新な案をお願いします。 ご自分でも考えなさい。 貴方のイメージするところの「現実的」を理解しているのは貴方だけなのですから。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD