返信元の記事 | |||
【17】 | RE:店員様の作業って ちょっとした店員 (2007年01月27日 10時29分) |
||
>お客の苦情は大変でしょうが、受けた苦情はどのどの程度、上へ伝えるものなんでしょうか? 店によるのかもしれませんが、私のところではかなり小さなクレームも集めます。 ○○(機種)をもっと出せ!みたいなものまで集めてリスト化します。 1件だと何もしない事も多いでしょうが、複数集まると色々やってみたりしますよ。 >今、別掲の煙草スレがありますが、煙問題を提起されたときにはどのように対応されますか? 大抵の人が喫煙場所という認識をしているのか、あまり言われた事はありませんが一度だけありました。 私がやったことは、私には環境を変える事は出来ませんが、とお詫びをしてホール内の風上の場所、間があって煙を気にしないで済む場所の台を全部メモしてそのお客さんにお渡ししました。 |
■ 51件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【18】 |
ホールの幽霊 (2007年01月28日 00時48分) |
||
これは 【17】 に対する返信です。 | |||
昔、目安箱ってのを設置したときの話ですが 入ってたのは もっと出るようにしろ->出るはずなんですが が殆どでしたね 酷いのが もっと当たるように確率を上げろ->できまへん 釘を開けろ->あんたの打って居た台へそ11.75なんですけど 10万負けた返せ->返せませんよー >今、別掲の煙草スレがありますが、煙問題を提起されたときにはどのように対応されますか? 禁煙コーナーを設けて大損しましたよ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
© P-WORLD