| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 32件の投稿があります。
<  4  3  【2】  1  >
【12】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

あらまそうかい (2008年04月29日 22時49分) ID:WqGvXqFg

社員はともかく所詮バイトだから。
とりあえずお給金がもらえればいい。途中でクビになろうが客になんと思われようが関係なし。
しかしそんなやつは他業種にいっても使えない。
【11】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

最強の日 (2008年04月29日 22時23分) ID:RdHkEnZi

> でも個人的には店員同士でしゃべっててもいいです。
自分もそれは気にする事はないんですよ!!
只、交換の時や、箱の上げ下ろしの時の嫌そうな顔がとても気になるんです!!
普通の表情でしてほしいだけなんです。
こちらとしては、負けても文句とかゆうつもりは一切ありません。
本当に普通にしていてくれればいいのですが・・・。
でも、笑顔で『ありがとうございます。』とか言われると嫌な気はしないですよね。
むしろ、こちらこそ『ありがとう。』っていい気分になるもんですよ!!
【10】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

まり萌え (2008年04月29日 22時06分) ID:BnJcErEz

この問題にはパチンコ屋をサービス業と捉えるか、ただパチ・スロを打つための場所と捉えるかでまったく意見が異なりますね。
 サービス業派の人はもちろん接客に注目するでしょう。一方、単なる場所と捉える人は還元率に注目します。しかし、本当に良い店はこの両方がきっちりされています。
 でも個人的には店員同士でしゃべっててもいいです。
でも呼び出し押したら走ってきてくれて、ヤメのとき箱を運んでくれたら十分です。それ意外のことは一流ホテルでも行けばいくらでもしてくれます。
【9】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

最強の日 (2008年04月29日 22時02分) ID:RdHkEnZi

>何でパチ屋に接客を求めに行く人がいるんでしょうね。
多少は求めるでしょ!!
勝つか負けるかは自己責任やからね!!
負けて腹立つくらいならやれへんし!!!
あなたは、台をどつくタイプでしょ?
【8】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

ゲボエル (2008年04月29日 21時07分) ID:RwSvYiYx

もしかして本人さんですか?
【7】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

ゲホエル (2008年04月29日 21時00分) ID:RwRzXrSd

一般的には

パチやは?
【6】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

スタンド (2008年04月29日 20時45分) ID:GvXiWkHk

まあ、確かに出玉は欲しいですが
店の還元度合いなんて、スタッフ一人一人がどうこうできるもんじゃないし
出来ることはするべきだと思いますがね。
還元や売上は7号営業の中で考えられているもので
スタッフは接客やってるわけですから、接客サービスをするものだと思いますが。

それが結果として、勝っている人の機嫌損ねたら意味ないですし。
やることで、どちらも損の無いことは、あった方がいいと思います。
【5】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

ぎんきば (2008年04月29日 20時36分)

私もその意見には賛同です^^もっと開けてと☆

でも接客も並くらいではないと打っていて落ち着いて出来ないですよ。

スタッフ同士で話していたり客の方指差してこそこそ言い合って笑っていたり。本日は悪口さえも…他人事ですが今日は久しぶりに不快な気分で打たせていただきましたよ(><;)
【4】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

ゲボエル (2008年04月29日 20時35分) ID:RwSvYiYx

接客の良さは売上に結びつくでしょ?
【3】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

パッチャ (2008年04月29日 20時28分) ID:JuRcFuCe

何でパチ屋に接客を求めに行く人がいるんでしょうね。
私なら店はそんなことに労力を使うんではなくて還元のほうにサービスしてほしいです。
負けても5ツ星ホテル並みの接客をしてもらえれば満足なんですかね?理解できません。
<  4  3  【2】  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら