| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【10】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ

まり萌え (2008年04月29日 22時06分)
この問題にはパチンコ屋をサービス業と捉えるか、ただパチ・スロを打つための場所と捉えるかでまったく意見が異なりますね。
 サービス業派の人はもちろん接客に注目するでしょう。一方、単なる場所と捉える人は還元率に注目します。しかし、本当に良い店はこの両方がきっちりされています。
 でも個人的には店員同士でしゃべっててもいいです。
でも呼び出し押したら走ってきてくれて、ヤメのとき箱を運んでくれたら十分です。それ意外のことは一流ホテルでも行けばいくらでもしてくれます。

■ 32件の投稿があります。
4  3  2  1 
【12】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

あらまそうかい (2008年04月29日 22時49分) ID:WqGvXqFg

社員はともかく所詮バイトだから。
とりあえずお給金がもらえればいい。途中でクビになろうが客になんと思われようが関係なし。
しかしそんなやつは他業種にいっても使えない。
【11】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

最強の日 (2008年04月29日 22時23分) ID:RdHkEnZi

> でも個人的には店員同士でしゃべっててもいいです。
自分もそれは気にする事はないんですよ!!
只、交換の時や、箱の上げ下ろしの時の嫌そうな顔がとても気になるんです!!
普通の表情でしてほしいだけなんです。
こちらとしては、負けても文句とかゆうつもりは一切ありません。
本当に普通にしていてくれればいいのですが・・・。
でも、笑顔で『ありがとうございます。』とか言われると嫌な気はしないですよね。
むしろ、こちらこそ『ありがとう。』っていい気分になるもんですよ!!
4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら