返信元の記事 | |||
【10】 | RE:いいスタッフ・悪いスタッフ まり萌え (2008年04月29日 22時06分) |
||
この問題にはパチンコ屋をサービス業と捉えるか、ただパチ・スロを打つための場所と捉えるかでまったく意見が異なりますね。 サービス業派の人はもちろん接客に注目するでしょう。一方、単なる場所と捉える人は還元率に注目します。しかし、本当に良い店はこの両方がきっちりされています。 でも個人的には店員同士でしゃべっててもいいです。 でも呼び出し押したら走ってきてくれて、ヤメのとき箱を運んでくれたら十分です。それ意外のことは一流ホテルでも行けばいくらでもしてくれます。 |
■ 32件の投稿があります。 |
4 3 2 1 |
【12】 |
あらまそうかい (2008年04月29日 22時49分) ID:WqGvXqFg |
||
これは 【10】 に対する返信です。 | |||
社員はともかく所詮バイトだから。 とりあえずお給金がもらえればいい。途中でクビになろうが客になんと思われようが関係なし。 しかしそんなやつは他業種にいっても使えない。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【11】 |
最強の日 (2008年04月29日 22時23分) ID:RdHkEnZi |
||
これは 【10】 に対する返信です。 | |||
> でも個人的には店員同士でしゃべっててもいいです。 自分もそれは気にする事はないんですよ!! 只、交換の時や、箱の上げ下ろしの時の嫌そうな顔がとても気になるんです!! 普通の表情でしてほしいだけなんです。 こちらとしては、負けても文句とかゆうつもりは一切ありません。 本当に普通にしていてくれればいいのですが・・・。 でも、笑顔で『ありがとうございます。』とか言われると嫌な気はしないですよね。 むしろ、こちらこそ『ありがとう。』っていい気分になるもんですよ!! |
|||
© P-WORLD