| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 32件の投稿があります。
<  4  【3】  2  1  >
【22】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

確定!? (2008年05月11日 13時18分)

私も羽曳○123を利用してましたが、もう行く気がしません。接客態度も教育されてないようでした。

まぁ、社内教育が無いとしても、常識の範囲で、きちんと接客して欲しいですよね。偏見ではありませんが、女性スタッフの態度が目に余りました。。。
【21】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

最強の日 (2008年05月09日 20時03分) ID:RdHkEnZi

ぞろ目さんこんばんは。
ほんまに12○は終わってますね!!!
バイトが悪いとゆうより、そこの店長の指導の悪さに乾杯ですね・・・。
僕はまったく行ってないので被害は受けませんが、行ってる人達に感謝してほしいですね!!!
【20】

いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

名前通り設定は (2008年05月08日 20時20分) ID:RwVeBqNy

確かに1●3系列は、従業員の態度が良くないですよね。でも、お客は入店する。何でだろう?と思います。大手●反とはえらい違いですよね。同じ負ける(金使う)ならと考えると・・・
【19】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

ぞろ目 (2008年05月08日 18時27分) ID:PeHuKbRm

神戸の○23の従業員は全員接客態度悪いスタッフばかりです。特にここの従業員は勤務中にもかかわらず、床にツバはいてるの見ました。客から見てすごく気分悪かったです。後、神戸の○23はパチンコ・スロット全て遠隔してますよ。ジャグラーでわかるのですが、リーチ目出現でGOGOが光らない。以上です。店員に文句言うたら、「はあ?」っとバカにされた言い方で返される。以上です。
【18】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

最強の日 (2008年05月06日 20時40分) ID:RdHkEnZi

うぃーさん!こんばんは。
僕も一度、ミナミの12○で女性のスタッフに睨まれたことがあります。
僕は初めて行ったお店で初対面に対して睨む行為はないでしょう。
あんな大手なのにスタッフの教育はまったく出来ていませんね!!!
出玉率など関係なく、失望しました・・・。
【17】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

うぃー (2008年05月04日 06時20分) ID:VpJfDxSe

お店によって違いますね。ア○ー系列は接客態度がいいです。指導がしっかりしてるみたいです。あまり良くない人も少なからずいますが・・・。
前からよく行く12○のホールに1人最近何故か俺に対して接客態度かなり悪い女の人がいます・・・。最初は気のせいかな?と思ったけど、もうあからさま。
おしぼりをホール回って配る時は俺に渡す時マジ適当。横にいる友達の時と違う。今日なんかスロットで箱カチ盛りできて置いてたんですよ。で、まだ調子良くて、その人が樽を横に用意していったんですけど、えっ?置き方適当じゃね?!みたいな・・・。
理由分からない。喋ったこともない。何か問題を起こしたわけでもない。なぜ・・・?コイン流す時、その人を避けて違う人探します。ちょい気分悪い。
まぁその店は1人の女の人は接客態度良いんですけど、他の女の人もまったく良くないです。いかにもパチ屋のねぇちゃんって感じだし・・・。
ただ、そこで稼げるから行くだけみたいな。
違う店でめっっっちゃ接客良い女の人います。常、マジ良い笑顔^^お客さんが横通る時も笑顔で、どうぞ〜^^って。しかも可愛いからマジ惚れそうなったw
まぁそれはいいとして、少しは接客見習ってほしいものです。
やっぱり良い接客だと気分良い。最低限して欲しい。パチ屋のバイトも立派な接客業だし。バイト募集にも接客と書いております。てか、接客業やるのに接客態度悪いって意味わからん。なめてる。パチ屋以外にも言えますが。そういう人ってたかがバイトって考えてるんかな・・・。
これがわたくしめの意見です。
【16】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

ボーだマン (2008年05月01日 03時19分) ID:RdKwReHs

態度の悪い店員がアルバイトだから、仕方がない。
と言うのは理由としては当てはまらないので、
態度の悪いバイトは店長を呼びつけて、
その場でクビにさせるまで、徹底抗戦すれば良し。

一般的な飲食店などは、バイトも社員も同じ様な
心構えで教育される。それは、お客様から見れば、
バイトも社員も同じ従業員と言う位置づけだから、
たとえバイトでも気を抜いてはいけないとされる。

所詮パチ屋、飲食店とは違う。そう思ってるのが
パチ屋なのかもしれないが、店に来てるのは、
飲食店と同じく、一般の善良市民。

...善良とは言いすぎかもしれんけど。

まぁ、お客さんはお客さんだから。
飲食店に見習って、もっと接客にも磨きをかけて欲しい。

特にI市の塩系列店においては。
【15】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

ブタ子 (2008年04月30日 16時23分) ID:GmUgWfZg

何はともわれ、店員さんもアルバイトも給料頂いているのだから、仕事としてとらえないと・・・
笑顔一つで、客も気分がかわりますよ!!
当たらないと、時間単価10000〜15000円ぐらい客もお金つかうのだから・・・100円ライター買ってもコンビニ・スーパーは頭下げるでしょう?
【14】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

クイ〜ル (2008年04月29日 23時56分)

皆様こんばんは♪

私も、還元と接客態度は天秤にかける物ではないと思いますが…
どちらかが犠牲にならなければ成立しない訳でもないですし〜
もっと言えば、接客指導したからってお店に損害が出る訳でもないですし…
やはりその辺は、お店の考え方や経営努力次第って事ですかね??

取りあえず私は、
『箱の上げ下げや交換の時等に平気で玉をこぼしてそのまんま』
って時は若干イラッときますがね(笑)
それが原因で、余り209個とか41個ってなると涙が出そうな気分になります。
【13】

RE:いいスタッフ・悪いスタッフ  評価

最強の日 (2008年04月29日 23時06分) ID:RdHkEnZi

本当にそうですよ!!
そんな考え方じゃ他の仕事にいっても通用しにですよね!!
そう思わさないようにするのも、社員や役職の仕事なんですかね?
<  4  【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら