返信元の記事 | |||
【12】 | RE:両替機の誤差? 素人C (2009年10月20日 00時55分) |
||
>不良機器の解決策は製造したメーカーに問合せるのが社会人・会社員として最もまともな行動です >問題がいち早く解決する最良の手段です! > いえいえ・・・わたしが言ってるのは「値段なりの性能」と言ってるのであって・・世の中にはピンからキリまでグレード毎にそれぞれ対象とする市場が別れておると・・・G社さんは数量ははけるが最もコスト競争の激しい汎用市場向けであるから・・・「人間系の悪意にまでは手が回っていない」と言ってるのですよ。 わたしが現役時代にお相手していた市場は国家機関とかメジャーな金融機関でしたのでそのあたりの「高付加価値商品」のなんたるか?は熟知しているつもりですよ。 そうした観点からG社さんの商品は善意のライトユーザーには高いコストパフォーマンスを示しますが・・桁が違うヘビーユーザーでの単純ミスや悪意の作為には極めて脆弱であると言っておるのです。 そんなことはユーザー自身が見極めてお買い求めになっているのですよ? ですから・・人間系で「違算」が起きて、メーカーに問い合わせても「機械には異状はありませんでした」って回答しか期待できませんよ。 安価な汎用商品での人間系の対策措置はユーザー側での「運用の工夫」しかないのが「現金を扱う自動機業界」での常識です。 クレーム扱いにもなりません。 くどくてすみませんねぇ?・ |
■ 59件の投稿があります。 |
6 5 4 3 2 1 |
【14】 |
最強の男☆龍次 (2009年10月20日 06時38分) |
||
これは 【12】 に対する返信です。 | |||
素人B・Cさん =追伸= パチンコの波読みの極意は... 最大3日前までの履歴を読むだけでOK! 簡単に現在と未来の波が読める! 1週間前や1月も前の履歴やデーターは必要ない! だからデータロボとかも必要無しなのです! 22歳のパチ歴数ヶ月の女の子も簡単に読めるんだから、貴方も理解しなさい 1週間前や1月も前のデータを参考にするのは、考え過ぎなのです! 『全国多数の方に教えてるデータ読みの天才に教えて貰って良かったですね♪』 (^ω^)y=~~~ ふふふ♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【13】 |
最強の男☆龍次 (2009年10月20日 09時36分) |
||
これは 【12】 に対する返信です。 | |||
素人B・Cさん だから〜貴方のアドバイスでグローリー社の機械が治るんですか? 治らないでしょ? >クレーム扱いにもなりません。 客がクレーム付けたらクレームになります! と言うかクレームを押付けてメーカーに対処させます! (^ω^)y=~~~ 本当にいつもくどいですね!ぷぷぷ♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD