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【11】

RE:両替機の誤差?

最強の男☆龍次 (2009年10月19日 18時40分)
素人Bさん あに言ってるだ〜私はトピに対して書いてるのに


(^ω^)y=~~~   冗談もほどほどにしなさい♪


不良機器の解決策は製造したメーカーに問合せるのが社会人・会社員として最もまともな行動です
問題がいち早く解決する最良の手段です!


管理職経験が有るなら、その位理解出来るでしょ? 大丈夫ですか?


部外者や掲示板等に問合せるのは最低の問題解決方法です


このトピ自体が【釣り目的の可能性もあり】って事くらい理解出来てますか?


そう言う話しなんですよ!


それと貴方の文章はいつも長過ぎるんです、要約して纏めなさい!

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【12】

RE:両替機の誤差?  評価

素人C (2009年10月20日 00時55分)

>不良機器の解決策は製造したメーカーに問合せるのが社会人・会社員として最もまともな行動です
>問題がいち早く解決する最良の手段です!


いえいえ・・・わたしが言ってるのは「値段なりの性能」と言ってるのであって・・世の中にはピンからキリまでグレード毎にそれぞれ対象とする市場が別れておると・・・G社さんは数量ははけるが最もコスト競争の激しい汎用市場向けであるから・・・「人間系の悪意にまでは手が回っていない」と言ってるのですよ。

わたしが現役時代にお相手していた市場は国家機関とかメジャーな金融機関でしたのでそのあたりの「高付加価値商品」のなんたるか?は熟知しているつもりですよ。

そうした観点からG社さんの商品は善意のライトユーザーには高いコストパフォーマンスを示しますが・・桁が違うヘビーユーザーでの単純ミスや悪意の作為には極めて脆弱であると言っておるのです。

そんなことはユーザー自身が見極めてお買い求めになっているのですよ?

ですから・・人間系で「違算」が起きて、メーカーに問い合わせても「機械には異状はありませんでした」って回答しか期待できませんよ。

安価な汎用商品での人間系の対策措置はユーザー側での「運用の工夫」しかないのが「現金を扱う自動機業界」での常識です。

クレーム扱いにもなりません。

くどくてすみませんねぇ?・
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