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【971】 | 超必殺保シュ人 崖 っ ぷ ち 伝 説 漢★花. (2010年04月01日 10時00分) |
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------------------------------------------------------------------------------- このゲージ・アタッカー開放性能で、一体どうやったら「1k40回」と 「大当たり出玉3000発」が両立出来んのかと、これまた小一時間rywww ------------------------------------------------------------------------------- ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、 40回程度の回転がボーダーだという発言に対して ------------------------------------------------------------------------------- 更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww ------------------------------------------------------------------------------- ▲通常「寄りが悪い」というのはヘソに対して言うことですが(´-`) パチンコを知らないようです。 で突っ込めば(´-`) ------------------------------------------------------------------------------- 「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・ ------------------------------------------------------------------------------- ▲のように言い訳(´-`) ヘソの下にあるアタッカーに寄るというのが、なぜ 「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」になるのか一切ガンスルー(´-`) さらにさらに▼のような矛盾を炸裂(´-`)<ゃれゃれだぜぃ ------------------------------------------------------------------------------- ●アタッカーサイドで玉を弾くため、できるだけアタッカー 本体内には玉が寄らないようなゲージ構成である事が必須条件。 ------------------------------------------------------------------------------- ↑ (・ω・)?<なんで、チョーなるの????完全に矛盾していますね ↓ --------------------------------------------------------------------------- ●その上でパンク防止のために、効果的にVゾーンに玉が入るような ゲージ・アタッカー構造である。 --------------------------------------------------------------------------- (c)アカギ公認(・∀・)クスクス |
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【1030】 |
漢★花. (2010年04月01日 16時07分) |
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これは 【971】 に対する返信です。 | |||
>チョー・インカクまめまめ松之くん 矛盾とはこれでしょう(´-`) ------------------------------------------------------------------------------- このゲージ・アタッカー開放性能で、一体どうやったら「1k40回」と 「大当たり出玉3000発」が両立出来んのかと、これまた小一時間rywww ------------------------------------------------------------------------------- ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、 40回程度の回転がボーダーだという発言に対して ------------------------------------------------------------------------------- 更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww ------------------------------------------------------------------------------- ▲通常「寄りが悪い」というのはヘソに対して言うことですが(´-`) パチンコを知らないようです。 で突っ込めば(´-`) ------------------------------------------------------------------------------- 「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・ ------------------------------------------------------------------------------- ▲のように言い訳(´-`) ヘソの下にあるアタッカーに寄るというのが、なぜ 「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」になるのか一切ガンスルー(´-`) さらにさらに▼のような矛盾を炸裂(´-`)<ゃれゃれだぜぃ ------------------------------------------------------------------------------- ●アタッカーサイドで玉を弾くため、できるだけアタッカー 本体内には玉が寄らないようなゲージ構成である事が必須条件。 ------------------------------------------------------------------------------- ↑ (・ω・)?<なんで、チョーなるの????完全に矛盾していますね ↓ --------------------------------------------------------------------------- ●その上でパンク防止のために、効果的にVゾーンに玉が入るような ゲージ・アタッカー構造である。 --------------------------------------------------------------------------- (c)アカギ公認(・∀・)クスクス |
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【972】 |
超必殺保シュ人 (2010年04月01日 10時19分) |
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これは 【971】 に対する返信です。 | |||
> > ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、 > 40回程度の回転がボーダーだという発言に対して > 全く、お前はアフォ丸出しの脳内変換「だけ」はお手の物だな。 お前が言ってたのは「攻略法使用時に勝率9割を達成」出来る状況というのをムリヤリでっち上げるために 「1k50回+出玉3000発」なんつー、「絶対に有り得ない状況」を捏造したってのがそもそもの始まりだろうが。 回転率については多少前後してたかも知れんが、どちらにしろアフォ丸出しの妄想である事には変わりねーわな。 ボーダーラインがいくらなんていう事実がどうであっても、そんな物自体がなんの誤魔化しにもならんわ。 ヴァカ丸出しのAA荒らしでひたすらログを流そうと躍起になってるのは、そのアフォっぷりを隠匿する狙いでもあんのか?おい。 取りあえず他人に意見したいのであれば、人並みの記憶力くらいは養えや。 |
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