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【971】

超必殺保シュ人 崖 っ ぷ ち 伝 説

漢★花. (2010年04月01日 10時00分)
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このゲージ・アタッカー開放性能で、一体どうやったら「1k40回」と
「大当たり出玉3000発」が両立出来んのかと、これまた小一時間rywww
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  ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、
  40回程度の回転がボーダーだという発言に対して

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更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww
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 ▲通常「寄りが悪い」というのはヘソに対して言うことですが(´-`)
  パチンコを知らないようです。

 で突っ込めば(´-`)
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「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが
 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・
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 ▲のように言い訳(´-`)
 ヘソの下にあるアタッカーに寄るというのが、なぜ
 「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」になるのか一切ガンスルー(´-`)



 さらにさらに▼のような矛盾を炸裂(´-`)<ゃれゃれだぜぃ

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●アタッカーサイドで玉を弾くため、できるだけアタッカー
 本体内には玉が寄らないようなゲージ構成である事が必須条件。
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    ↑
    (・ω・)?<なんで、チョーなるの????完全に矛盾していますね
    ↓
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●その上でパンク防止のために、効果的にVゾーンに玉が入るような
 ゲージ・アタッカー構造である。
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(c)アカギ公認(・∀・)クスクス

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【1030】

RE:超必殺保シュ人 崖 っ ぷ ち 伝   評価

漢★花. (2010年04月01日 16時07分)

>チョー・インカクまめまめ松之くん

矛盾とはこれでしょう(´-`)

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このゲージ・アタッカー開放性能で、一体どうやったら「1k40回」と
「大当たり出玉3000発」が両立出来んのかと、これまた小一時間rywww
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  ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、
  40回程度の回転がボーダーだという発言に対して

-------------------------------------------------------------------------------
更に言うなら「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」ゲージ見て気が付けwww
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 ▲通常「寄りが悪い」というのはヘソに対して言うことですが(´-`)
  パチンコを知らないようです。

 で突っ込めば(´-`)
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「大量出玉」を引き合いに出してる話で、「サイドに逃げる」というのが
 「アタッカーサイド」だっつー事にすら気がつかんとは( - -){・・・・
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 ▲のように言い訳(´-`)
 ヘソの下にあるアタッカーに寄るというのが、なぜ
 「サイドに逃げる=寄りが悪い=回らない」になるのか一切ガンスルー(´-`)



 さらにさらに▼のような矛盾を炸裂(´-`)<ゃれゃれだぜぃ

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●アタッカーサイドで玉を弾くため、できるだけアタッカー
 本体内には玉が寄らないようなゲージ構成である事が必須条件。
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    ↑
    (・ω・)?<なんで、チョーなるの????完全に矛盾していますね
    ↓
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●その上でパンク防止のために、効果的にVゾーンに玉が入るような
 ゲージ・アタッカー構造である。
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(c)アカギ公認(・∀・)クスクス
【972】

RE:超必殺保シュ人 崖 っ ぷ ち 伝   評価

超必殺保シュ人 (2010年04月01日 10時19分)

> 
>  ▲連荘性を否定するならば、1/324という確率から3000発程度、
>  40回程度の回転がボーダーだという発言に対して



全く、お前はアフォ丸出しの脳内変換「だけ」はお手の物だな。

お前が言ってたのは「攻略法使用時に勝率9割を達成」出来る状況というのをムリヤリでっち上げるために
「1k50回+出玉3000発」なんつー、「絶対に有り得ない状況」を捏造したってのがそもそもの始まりだろうが。

回転率については多少前後してたかも知れんが、どちらにしろアフォ丸出しの妄想である事には変わりねーわな。


ボーダーラインがいくらなんていう事実がどうであっても、そんな物自体がなんの誤魔化しにもならんわ。


ヴァカ丸出しのAA荒らしでひたすらログを流そうと躍起になってるのは、そのアフォっぷりを隠匿する狙いでもあんのか?おい。


取りあえず他人に意見したいのであれば、人並みの記憶力くらいは養えや。
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