| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【239】

RE:X号機の特徴

赤板先行 (2004年01月12日 13時42分)
はじめましてです(^^)

1.5と4.5号機を記載してないのは意図的ですか?
まあ両方共にちょこっとした改定でしたけどね(^^;


>確か、2・3号機のBタイプは無いと聞いたことが?

キングオブカリブがB+Cだったはずですよ〜(^^)

■ 1,009件の投稿があります。
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【240】

RE:X号機の特徴  評価

Kei (2004年01月12日 14時16分)

かなり久しぶりのカキコですが、お邪魔します!!

赤板先行さん、こんにちわ(^o^)/

>>確か、2・3号機のBタイプは無いと聞いたことが?

>キングオブカリブがB+Cだったはずですよ〜(^^)

細かい事を言うようで申し訳ありませんが、キングオブカリブって、おっしゃるとおりB+Cでしたけど、あれって確か4号機でしたよね?

でも確かに2・3号機でBタイプって無かったような…

ちなみに自分が初めて見たBタイプは4号機で、マイナー機種だと思いますが、旧高砂のロイヤルタカシーRTですね。

って、ひょこっと現れてこんな発言ですみませんm(__)m
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら