返信元の記事 | |||
【239】 | RE:X号機の特徴 赤板先行 (2004年01月12日 13時42分) |
||
はじめましてです(^^) 1.5と4.5号機を記載してないのは意図的ですか? まあ両方共にちょこっとした改定でしたけどね(^^; >確か、2・3号機のBタイプは無いと聞いたことが? キングオブカリブがB+Cだったはずですよ〜(^^) |
■ 1,009件の投稿があります。 |
101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【240】 |
Kei (2004年01月12日 14時16分) |
||
これは 【239】 に対する返信です。 | |||
かなり久しぶりのカキコですが、お邪魔します!! 赤板先行さん、こんにちわ(^o^)/ >>確か、2・3号機のBタイプは無いと聞いたことが? > >キングオブカリブがB+Cだったはずですよ〜(^^) 細かい事を言うようで申し訳ありませんが、キングオブカリブって、おっしゃるとおりB+Cでしたけど、あれって確か4号機でしたよね? でも確かに2・3号機でBタイプって無かったような… ちなみに自分が初めて見たBタイプは4号機で、マイナー機種だと思いますが、旧高砂のロイヤルタカシーRTですね。 って、ひょこっと現れてこんな発言ですみませんm(__)m |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD