| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【1】

RE:バリバリ店長!

激アツシート (2006年12月03日 21時58分)
バリバリ店長!さん はじめましてこんばんは。

>つまり、シメて客を増やせ・・って・・ツライ。
それはお気持ち察します。矛盾してますが、営利目的ゆえ致し方ないんでしょうね。

業界人ではありませんので、素人考えで恐縮ですが
やはり時間差オープンが一番お客さんが入るのではないですか?

下手な新台入れ替えよりも、お客さんの期待度は高いような気がします。
12時オープンとかいっていざ行ってみると釘なんか全然アケてないのに
お客さんはわんさか。
ボクはそのままUターンして帰る事も多々あるイベントですが、
台は満席の場合も多いですよね。

何しろ素人ですのでマトモなアイデアも出ませんが
広告費とかの兼ね合いも含め大変かと思いますが、がんばって下さい。
ではでは。

■ 85件の投稿があります。
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【2】

RE:バリバリ店長!  評価

バリバリ店長! (2006年12月04日 02時53分) ID:XcTrBcPr

激アツシートさん貴重な意見有り難うございます。私のお店でも半年に一度位、時間差オープンを実施しております。めぼしい新台が無い時や稼働が異常に落ちた時にやります。信用を無くすような中途半端な事はやりたくないので皮肉の策ってトコですかねぇ。例年、年末年始は必然と時間差オープンをしております。しかし、お店側の本音としては出来るだけ長く稼働させたいという気持ちがあります。島単位での時間差オープンとかイイかもしれないですね。12時開店22時閉店で海の半分は17時開放。稼働時間5時間くらいなら、全開にアケても怖くありませんからね。まぁ、海は無理でしょうけど・・・
返信有り難うございました。これからも、日々精進して頑張ります。
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら