| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 85件の投稿があります。
<  9  8  7  6  5  4  【3】  2  1  >
【25】

RE:バリバリ店長!  評価

バリバリ店長! (2006年12月05日 16時33分)

返信有り難うございます。
そうなんです。それが普通なんですよね。普通をこなせない私は、マダマダって事ですよね。
こういう掲示板を利用すると、ついつい自分の甘さや弱い部分が出てきちゃいます。現実逃避しているのかもしれませんね。
まだまだ発展途上中の人間ではありますが、日々精進して頑張っていきます。
【24】

RE:バリバリ店長!  評価

バリバリ店長! (2006年12月05日 16時18分)

この時期のグランドオープンは、正解だと思います。いくら周りのお店が対抗イベントを実施しようとも、基本的にこの時期はパチ屋にとって回収期ですからねぇ。周りのお店は、ツライと思いますよ。一番、集客の見込める季節だと思います。でも、集客が見込めるのをいい事に出し惜しみはしてほしくないですよね。出ししぶると、絶対トビます。
返信有り難うございます。
【23】

RE:バリバリ店長!  評価

たまごちゃん (2006年12月05日 14時17分) ID:HvRwSuNx

>稼働も利益も倍以上にしろとの指令を受けました。つまり、シメて客を増やせ・・って・・ツライ。

世間では普通でしょう。そんな愚痴を言っているうちはダメダメ店長です!ご愁傷さまです。
【22】

RE:バリバリ店長!  評価

SINKAZAMA (2006年12月05日 14時05分) ID:WqNhTkZf

こんにちは。

自分の方から質問です。
自分の地元は関内、伊勢佐木町です。
7日に1ホールグランドオープン控えてます。
回りのライバル店もイベントしますが、ホール側にとって
集客のチャンスだと思いますが、ある程度客に還元するとは思います。この時期のオープンはホール側にとってどうなんでしょうか?
【21】

RE:バリバリ店長!  評価

gogopinku777 (2006年12月05日 12時14分)

トラ7とセブンSは高設定大量に置いてある優良店なんですが 朝一確定台などは全部プロに持っていかれます、もっと常連に還元すべきだと思いますが

たとえば確定台はつらない変判はつぶすなどトラ7などは月収支が100万超えてるプロが何人もいます。

100万超えてるプロはハナハナ30メインでやってます毎日56打ってます。朝一確定台と設定変更判別
出来るためです、

プロがサクラの役目していて店はプロに毎月何百万ももってかれても素人から取ればいいという考えみたいです。

こういう経営は良くないと思いますがどう考えますか?
【20】

RE:バリバリ店長!  評価

gogopinku777 (2006年12月05日 07時53分)

設定確認OKの件なんですけど所轄の警察しだいみたいですよ。スロットの情報交換の90番のレス見てください。

川崎駅前はいいみたいでトラ7をはじめ同じ会社の隣のセブンSも出来ますし、ほかの店でも出来ますよ。
でもトラ7の昔沖スロB物あったの良く知ってますね。

海人で3万枚出てました。でも1番凄かったのはミリゴ全6でしたね。ミリゴ島だけで50万枚出ました。
【19】

RE:バリバリ店長!  評価

バリバリ店長! (2006年12月05日 03時53分) ID:XcTrBcPr

返信有り難うございます。ゲキアツイベント!う〜ん出来れば毎日でもやりたいですね。個人的な話になるんですけど、イベントのマイク案内している時が一番楽しいんです。自分も楽しくて、お店が盛り上がって、お客様も楽しんでいる。幸せを感じます。最近は、マイク使う機会が減りましたけど、たまにウズウズしてスタッフからマイクを取り上げちゃいます。
これからも試行錯誤繰り返しながら、アツイイベントを考えてお店を盛り上げていこうと思います。ガセイベでマイク使ってもウルサイだけですからねぇ。
はまちさんのレスは大変励みになりました。
有り難うございます。
【18】

RE:バリバリ店長!  評価

はまち (2006年12月05日 02時27分) ID:HvNmCzEe

始めまして、ちょっと興味あったのでお邪魔します!!
稼動を上げて、売り上げ、粗利を伸ばす・・・絶対無理?!
とは言えないサラリーマンのつらい処ですよね、経営者一族
ならミスってもお咎め無しって所でしょうが・・・
まあ言ってみてもしょうがないんですが、自分の場合
仕事がかなり遅めなんで、いよいよ閉店前20時〜とか
のイベントオープンなんかは嬉しいですね、よく落としてくれる「おっちゃん」なんかはくじ引き外れても
他の台に閉店まで落としてくれるでしょっ!!
あとメール告知ではなく店内ポップのみの激熱イベント
なんかも信頼度があがれば噂になりリピータ&通常固定客
に繋がると思いますよ、やっぱ優良店と呼ばれる店は
連れ周りでも意見が一致ますしね!!
単純で勝手な意見かもしれませんが一意見として聞いてやってください、それでは頑張って良い店に仕上げてください!!
長文失礼致しました。
【17】

RE:バリバリ店長!  評価

バリバリ店長! (2006年12月05日 01時49分) ID:XcTrBcPr

遊技台を導入する際には、特に深く考えることはないです。遊技台のスペックや話題性位ですね。一応、見積書は提出しますが、基本的に一任されてます。他のホールでも、こんな感じだと思います。メーカーにもよりますが、レンタルで遊技台を導入出来る会社もありますので、売り上げの少ないお店でも比較的に手が出しやすいケースもあります。
【16】

RE:お客様にわかり易く締めれればOKなので  評価

バリバリ店長! (2006年12月05日 01時28分) ID:XcTrBcPr

返信有り難うございます。分かり易く締める・・・う〜ん。パターン化するという事ですかね。実はいうと・・・・・ウチはそんなに優良店ではありません。
平日は2〜4割稼働。土日で4〜6、良くて7割って所ですかね。(スロ)スロのお客様は、若い方が多いので分かり易くすると集中して狙われるような気がします。高設定狙いより、変更・ゾーン狙いのお客様が多いので・・・・ん、でもイベントを減らせば調整出来ないこともないですね。う〜ん。考えます。有り難うございます。
<  9  8  7  6  5  4  【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら